3.31
東京女子プロレス
両国国技館大会🎀

時系列的に卒業公演よりも後なんだけれど
締め方わかんなくなるから
こっち先に書くね📝

だいぶ経ってしまいましたが
ほんっとに盛りだくさんの日でした!!!

行きに電車止まったのももはや思い出!
(帰りにも止まるけどな)


真理佳ちゃんがこのTシャツなことに賭けて
賭けに勝ちました!
最終日にお揃いや!



さて試合!
個人的に今年デビュー組をまだ現地観戦できていなかったので
つまりウタちゃんの試合を生で見たのが初めてでした🤍

紙テープの向こうで可愛く入場したあと
ウタちゃんめちゃくちゃ泣いちゃってて
ハルるなによしよしされてて可愛かったんだけど()
大きい会場初めてだし雰囲気に飲まれてしまったのかなって
こっちが勝手にだいぶ不安になって、目線で「大丈夫だよ大丈夫、頑張れ」ってめちゃくちゃエール送ってたんだけど(名前を呼んだりとかできないオタク)
試合、ちゃんとできてたよ🥹
最後まで諦めず逃げないでいれば、それはもう勝っても負けても勝ち負けに絡めなくても、めちゃくちゃ褒めるべきことで一番大切なことだと思うのです🌷




パンダ出てきたりハイパミ号出てきたり
あとなんか正面の前の方だったから人も飛んできたり
プロレスじゃなくてテーマパーク来たのかな??ってなるの
それが東京女子プロレスみたいなとこある()


さあ、私のトピックとして(?)
この日はSKEのミニライブがございました👏
名古屋大会ではSKEのお膝元ということもあり
何度かミニライブさせていただいてますが
両国でやらせてもらえるなんて!
名古屋に比べたらSKEのファンが集まる確率もそんなになさそうなのに!
それもこれもゆきちゃんが頑張ってきてくれたおかげです。あとスタッフさんたち。
しかも今まで解説があるからライブは難しかった真理佳ちゃんもライブパフォーマンスのメンバーに!!
これは完全にゆきちゃんのおかげです。ほんとにありがとう😭
推しメンの活動最終日…これからもステージに立ってくれる彼女だけれど、SKEとして、アイドルとしては最後のステージが、最終日で、こんなに大きな会場だったこと、本当に嬉しくて一生忘れないです。
(そもそも最後の日に外仕事?でプロレスの解説してるの面白すぎて好き)

セトリはパレオからの流れで、初心者向け外向けなかんじでいくのかなと思っていたら、突然の12月のカンガルー🥹
3月なのにねじ込んでくれてる🥹
前日の公演で最後かなと思って泣いたのに、ほんとの最後が来てまた泣いた()
真理佳ちゃんとゆきちゃんがダブルセンターなのも、運命を感じざるを得なくて感慨深いです。

あと滑り込みで愛のホログラム見られたのも嬉しかった!
真理佳ちゃんに絶対似合うじゃん!
似合ってた!
ゆきちゃんの選抜復帰なのに初めて現地で見たのが5人体制でリングの上なのじわじわくるけど!

プロレスでは定番の片想いFinallyで〆。
これが真理佳ちゃんのSKEとして最後のパフォーマンスになりました。
SKE好きになる前から(MVが百合だから)知っていた曲!ちょっとだけ運命🤏🏻

MCで、真理佳ちゃんとゆきちゃんお互いのことを尊敬していて大好きなんだなというのが伝わってきて、これまた泣けた。

最後のレインボーサイリウムには愛を込めて
感謝の緑紫サイリウムには明日からよろしくを込めて
振らせていただきました🌈💚💜
レインボーシートもらって振ってくださった皆様もありがとうございました!
いっぱいの愛を感じて嬉しかった!


さて、情緒終わってるけど
このあとゆきちゃんのIPベルト防衛戦でした!

毎回ややこしいけどゆきちゃんをひらがな表記するのが手癖なので一回説明しておきますが
私は上福ゆき選手を上福さん、荒井優希選手をゆきちゃんと表記いたしますので、そこらへん把握して読み進めてくださいませ!

ゆきちゃんと両国とIPベルトといえば
伊藤さんが持っていたときに挑戦して敗れた
2年前が思い出されるわけですが
今回はゆきちゃんがベルトを持っていて
しかも結果的に防衛して終わるの!
努力と成長と時の流れを感じちゃう!!!

上福さんとのシングルは
一年半前くらい?夏の女限であったけれど
負けてしまってたんですよね〜。


上福さん入場してきて

赤井さんのコスで

びっくりしたし

それはゆきちゃんも同じなはずで



2人とも大好きで尊敬していた赤井さん

そんな彼女が引退した両国国技館

そこでこのコス出してくんのずるいやろ〜〜



リングの中で試合しなきゃダメなんだよって煽られて怒ってるゆきちゃん可愛かったね??





コスチュームはもらえなくても

ゆきちゃんにも赤井さんからもらったものはいっぱいある!

それが一番わかりやすくあらわれてたのが

やっぱりこの新人賞かなって。


そこからFinallyに繋げる流れ👏

素敵👏



防衛おめでとう☺️🤍

上福さんも、いっぱいの愛と優しさで

ゆきちゃんと真っ直ぐ向き合って戦ってくださって

ありがたいですね🥺


余談ですがお隣が上福さん推しの方で

「気まずいですねぇ」って笑って見てた(平和だね)



真理佳ちゃんが解説の締めをしてるのを

遠くから眺めながらロビーに出て

ゆきちゃん推しのみんなと会って

「ああ、最後だったんだな」って実感したら

涙止まらなくてやばかった😂

3月泣いてばかりだったなぁ、、、


泣き止んで特典会✊

なぜか「きたくんだよー」で盛り上がり

真理佳ちゃんに流した誤情報で笑い

私の迷ってた気持ちをゆきちゃんが後押ししてくれ

良い時間が過ごせました☺️

いつもありがとう😊



かわいい🌸




外に出て
帰ろうかなってかんじのときに
幻聴と幻覚みたいに
私に奇跡みたいなことが起きて
推しメンが最後の瞬間まで推しメンすぎて
胸がいっぱいになった
そんな3月31日でした🌸

(変な順番になるけど
あとでまた卒業公演の日のこと書くよ!)