3/16、3/17
スカイエキスポで!
真理佳ちゃんの愛知での握手会がラストでした🌈☁️


っていうかそれからもう1週間経っちゃった…
あっという間すぎて怖いです😱

生誕祭で卒業発表を聞いた日は
なんだかひどく昔に感じてて。
2月はイベントそんなになかったから
寂しいけれど暇なもどかしさと共に過ごして。

3月になった途端すべてが急に動き出していて。
非公式の最後だとかラジオ収録の最後だとか
フェスティバルのリバイバルだとか
ひとつずつのことにお別れを済ませていくような
そんな時間が流れていますね🥺


久しぶりに真理佳ちゃんとお話しできるから
普通にベルミュの感想とか
髪染めた話とかして
やっぱりそういうしょーもない話して
ヘラヘラ過ごして終わりたい!!!
って思ってたけど2日目が終わる頃には
しょんぼりミッキーになっちゃいました🥲🐭
(※しょんぼりミッキーとは、ジャンボリミッキーの親戚()。落ち込んだ時に使うのがマイブーム。世間一般で言われているわけではなく私の流行り)
あんなことしたなぁ、楽しかったなぁって思い出すと情緒おかしくなっちゃうの。。


1日目の夜はお魚食べて
次の日の握手券2部からなの宿で気づいて(4部からだと思ってた女)
普通に楽しかったんだけど、、、

2日目の朝に「貴方へ」聞いたのが引き金でした🔫
“愛も夢も時間も全部貴方が私にくれた宝物
こんな私をこんな私でも愛してくれる”
無理すぎ〜🥲
やっぱここが1番泣いてしまう🥲



一方でゆきちゃんのグラビア楽しみにしてるときの
謎の饒舌さもやばいやつでしかないし
側から見たら私面白い人間だなって思った()


これから幕張でほんとのラストの握手が待ち受けてるのも、卒業公演と活動最終日が存在してることも、心配すぎる(私が)
意外と大丈夫なテンションと
全然大丈夫じゃないテンションの落差()
助けてほしい😵‍💫


そういえば真理佳ちゃんには何事も最後と肩書きついてしまうけれど

ゆきちゃんは選抜復帰してから最初の握手会!


かわちい横断幕💜💚



お揃いを呼び寄せるパワーのあるニットで記念撮影。


ゆきちゃんは私と谷さんの行く末を心配してくれるし

真理佳ちゃんはありえん圧でゆきちゃんへの感謝してくるし

相思相愛や😮‍💨



こちらは床に落ちてたがむ🐈




余談ですが

マンゴーを克服しました🥭



ゆきちゃんパワー恐るべし❄️
でもアクスタはAiちゃん😂


帰りは疲れすぎて結局タイミング悪く値上げした名鉄にさらに課金してミュースカイで帰った()
自分に甘い女✊