2月17日のお話です!
危うく1ヶ月空くところでしたね!
だってイベントがオンラインくらいしかなかったんだもん🥲(次のイベントまでに書くルールのブログ)

新宿は歌舞伎町
いつも新宿FACEにしか行かないあの区域で
歌舞伎町タワーのナムョーへ!!!

バンダイナムコさんのコンテンツだから
ナムコトーキョーなんだなって
765プロってナムコだからだなって
これ見て色々思い出した↓



みきぃ、、、🍙💚

今更すぎるけど黄緑なのに信号機という扱いなの

めちゃくちゃ謎だよね……()

こうして途中にアイカツを挟んだりもしましたが

ナムコのコンテンツに返り咲くことになろうとは。。


時間あったのでスタバ🌸



スニーカーで職質事件からの入場

そしてこはぴ🥛

なんでこんな始まる前に色々あったんだろう??

思い出しながら不思議な気持ちになってる😂


とりあえずワンドリンク制なのでコーラ🥤

ドリンク代だけであんなに楽しくて可愛い時間を1時間半以上過ごせたの最高でした✨



見て

この可愛い真理佳ちゃんを





谷ミーム



そうそう、Aiちゃんのビジュアルもお披露目!

美人すぎてノベルのキャラと合わなくてバグる😂


朗読とかライブの話とか

だいぶ内容も充実してて

かのんのんとまどちゃんも可愛くて!

真理佳ちゃんの有能さがとても発揮されていたと思うので

ベルミュや電音部のファンの人たちが好きになってくれたらいいなーって思いました!


見てくれたら早いので見て