だいぶ時が流れましたが
1.4の東京女子プロレス後楽園大会の
感想文です🤍

あけましておめでとうございます🎍

新しいグッズ!



タオルの写真なくて

ユニバースのスクショ切り抜いた😂


かわちいね!



さてさて、、、
アプガプロレスのアイドル衣装を拝めたり
(ウタちゃんかあいいねぇ)
毎年恒例のミサヲさんと中島さんの対決見たり
レフェリーがお年玉もらってたり
もかさんとか伊藤さんの新コスが好みすぎたり
色々ございましたが、、、
新年早々ゆきちゃんには大試練で!
インペイラーちゃんの持つ
シングルのベルトに挑むという、、
去年タッグのベルトをとられた場所で
とられた相手に、、、
恐ろしいお話ですねぇ🥺

私の主観だらけの感想ですが
めちゃくちゃ怖かった😭
スマホで撮りながら画面越しに見る方が
怖さ半減するの😂(どんな作戦)

マックスを跪かせるために
エルボーやミサイルキックを駆使してて
すごかったし、
序盤のエルボーから力強くてかっこよかった!
新人賞を決めてるのももちろん泣けたけれど
最後はやっぱり自分の必殺技Finallyで勝つのが
本当にゆきちゃんらしくて素敵でした✨







途中で真横で床に叩きつけられてるの痛そうで
つらくて、、、
(マックスが谷さんに見せつけたせいで
私たちにも見せつけられた)
もう早く終わってくれって思っちゃったけど()
ゆきちゃんは諦めなくて本当にすごかった☺️

ゆきちゃん
ベルトおめでとう!!!
ほんとにかっこいい!!!

去年の後半は
赤井さんなしでもできるってことを
証明していくような歩みだったなぁと思うのですが
このIPの戴冠はまさにその象徴だと感じました😭

髪飾り返してもらえたのも
とっても嬉しい!!
久しぶりに見ると輝きが増して見えたね🎀

特典会!
髪飾りを見よ✨


水色のベルト

ブルベだからよく似合うね🩵



可愛い〜☺️

おめでとうから

泣いた?ってくだりから

ヒッパーズの話して

楽しい時間だったなぁ🫶🏻

2024年も仲良くしていこうね🫶🏻🫶🏻



余談

紙テープ投げるの死ぬほど下手だなって

再認識いたしました😇