書くのめちゃくちゃサボってるのは
わかりやすいことに
しばらくイベント行かないからです!
それに、この1週間
私にしてはだいぶ働いたり
どんちゃんが卒業発表したりと
なかなか色々あったこともあり、、
でも年越しちゃうのはなんか良くなさそう、、!
ということで!ようやくここへきて
1週間前の感想ブログです☆


12.24
メリークリスマスなイブでしたが🎄
私はもちろん東京女子の両国KFCホール大会へ⛄️

イブだから(?)
ゆきちゃんのニットを真似して買ったニットで
気合い十分にいざ出動🧶

ねえ!
ユニバースのステッカーもゆきちゃん引けたの!
いや引いてくれてるのはウタちゃんだけどw
ウタちゃんありがとう🥺
(単独ライブ翌日にヒカリちゃんのアンダーしてるのほんと偉い👏)



さて
この日のゆきちゃんは8人タッグ✊







全然山下さんのこと助けないで
中島さんとヘラヘラしてて
木曽さんに助けてあげなさいって言われて
助けずに応援だけしてたの
めちゃくちゃ笑ったし可愛かった😂

ブーツかっこよかったのに
見惚れてて写真撮れなかった、、、()
疲れてるだろうに
しっかりドロップキックも決めてて偉いねぇ🥺


過酷な労働環境でも元気に試合をして
ニコニコサインしてくれる
ゆきちゃんは本当に本当に偉い😭



合成に見えるサンタ帽🎅🏻

かわちい。



お洋服もついに披露できて満足です🩶
だいぶ強制的に褒めさせた()
イブに会えて嬉しいし、
今年もたくさん会えて本当にハッピーでした✨
あんなに本名だから難しいって言ってた年賀状を
「そういえば書いたよ」って言ってくるの
天才すぎてほんと好き😂🫶🏻


ゆきちゃんは大きい会場のが好きって言うけど
私はけっこう狭い会場が好きで
(いや酸素薄く感じるのは嫌だけど)
久しぶりのKFCホールめちゃ楽しかったなぁ、、。
アットホームなかんじで!
あとなんかみんないたし!
待ってる時間もたくさん喋って楽しかった!


いただきもの↓



不正解の干し芋も美味しかったよ!

ありがとうございました🥰



というかんじで

試合納めしたわけですが!

今年もいろんな場所に行って

いろんな試合を見られて

ゆきちゃんの怪我や体調不良で

ヒヤヒヤした日もあったけど

いい経験というか思い出というか

それでも頑張ってくれたゆきちゃんを

改めて尊敬できたし好きって思えた1年でした🌼


ゆきちゃんがプロレスを始めてから

2021年が「はじまりの年」

2022年が「タッグベルトと過ごした年」

とすると

2023年は「独り立ちの年」だったのかなと

私は勝手に思っています。

赤井さんと離れて、そして彼女の引退を受けて

もう手を引かれなくても

背中を押されなくても

ゆきちゃんは立派に1人でリングに立っていた👏

何も残せなかったというけれど

別にベルトが全てじゃないじゃん?

ずっと努力と成長を繰り返してるのは

素人が見ててもわかるので✨

ベルトはその努力や成長のご褒美であり

わかりやすく形のある証🎀

もちろん持っててくれたら嬉しいけれど!

まあ何もプレッシャーに感じず

そのときできる全力で楽しんでくれたら

オタクは褒めるし喜ぶので✌︎('ω'✌︎ )

2024年の荒井優希選手も楽しみだなぁ🫶🏻



ではでは

お後がよろしいようで…🌙