11.26
東京女子プロレス名古屋大会!
今日は香川なんて日本にはなかったのである👍


地味ミスを抱えつつも現地へ到着!
外で並んでるとき太陽がめちゃ暑かった☀️
日陰だと寒いのにねぇ、、、。


なんかね、ミニライブ付きでゆきちゃんがいっぱいいっぱいになる国際会議場の大会より
こっちのが見てて落ち着くかもって思っちゃった🫢

何より、マジラビと対戦できているのを
ゆきちゃんがとっても楽しんでるように見えて
幸せな気持ちになりました🤍



かわい!!!



みずぴょんを煽るゆきちゃん可愛すぎて…
動画録ってるのに「可愛いっ」って声出ちゃった😳



ユカさんにミサイルキックしてるのも
前にシングルした頃から考えたら
かなりの成長すぎて🥲



スレッジハンマーされてるのも可愛かったです!
いや、前に岡山でマジラビと組んだゆきちゃんがさ
スレッジハンマーさせられて
尻もちついてたのガチで可愛くてさ
あれ思い出してエモくなっちゃったよ😵‍💫(特殊)


ユカさんの中に残れたかなぁ。
どうかなぁ。
残れてるよね?

マジラビと組んでるゆきちゃんは可愛いし
戦うのも可愛いの!!
まあ直近で記憶に残ってる対マジラビ戦は
赤井さんとのタッグベルトのときだから
なんだかあの試合思い出すたびに寂しくなるわ🥺


終わった後の締めで
喋りなってもかゆきにマイク渡してくれるマジラビが優しいし
マジラビがやり取りしてたらちゃんと場所を譲るもかゆきが尊いし
さすがに世界平和でした。


サイン会も髪の毛お披露目会できて楽しかったし
「全部の意味わかってんのかな…」が名言すぎてLOVEです♡
そんなに長く喋れてないけどなんか楽しかった!



え、髪の毛ポーズしてくれてる?

すき!!!



銀のペン🖋️



謎にウタちゃんに絡んで髪見せてきたら

染めたのわかってくれてて可愛い〜ってなった❤️



今日も今日とて流されて

タピオカ飲んでから帰路🧋



ハピハピでした!