10.15
東京女子プロレス👑🎀
品川大会!

お昼は女性限定興行でした👧🏻

ポトレが現地売りなので
常識の範囲内で早い時間に行きました。
するとどうでしょう!
示し合わせたかのように
ゆきちゃんの女オタが大集合!
みんな推しに真剣なのです()
さすがに笑った😂
速攻でゆきちゃんに報告もした😂

入場してみんなで
ゆきちゃんのポトレどこかなーってなってたら
アカネさんに「荒井ちゃんあっちです」って
案内していただいてしまったwww
優しいwww目当てバレてるwwww


ウタちゃんにサイリウムの色を確認❤️
(ゆきちゃんの応援をサイリウムから名前プレートに変えた時点でプロレスにサイリウム持ってくのやめてたけど、推し(みうちゃん)もいなけりゃ初の東京の試合前パフォーマンスでしかも女限という環境のウタちゃんの気持ち考えたら今日くらいは持っていこうと思ったのです)
ウタちゃんのパフォーマンス、初々しいけどテンポもズレてなければ動線もミスってなくて、歌声も可愛くて、レスもできてて、今年初めてステージ踏んだ&試合前のライブは2度目でこの出来ならほんとに偉いと思った🥺
見る専のくせに偉そうなこと言えないですが、これで「できなかった」って悔しがるのは向上心の塊すぎる!
「満足していいよ」って言ったら成長の妨げだと思うので、これからもっと頑張ろうという気持ちは応援したいけど、ひとまず自分ができたことは褒めてあげていいと思うの😭


(そして珍事件が起こり
ゲスト解説付きで試合を見る羽目に()
生き地獄でした。
来週が怖いです。
それでも面白いから全部ゆきちゃんに言っちゃう。
なんでもネタにして笑えればハッピーだもん!)


ゆきちゃんはみずぴょんとのタッグ🐇



笑っちゃっててきゃわ。



フルネルソンの力強さよ…。

みずぴょんといるとキラキラが増すし
ハッピーオーラが眩しくて
ほんとに可愛いタッグ💕

最後にみずぴょんおんぶしたのも可愛くて、めーちゃ可愛かった(感想薄い)

あとね!
やっとやっとやーっと
相方が来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
来たことないのに配信と私のせいで
在宅の中で誰よりも詳しい説あった()
歌のコーナーに関して「東京女子初心者もいる試合でアッパーキックなのはSKEだとパレオやるみたいなかんじの選曲なのかなと思った」という独特なアイドルオタク感想もいただけてめちゃくちゃ面白かった。
ゆきちゃんに色々把握されてるのも笑えた。
おしりんさんトートなのもおもろい。
ほんとにありがとう🥺


もらえたポトレは上福さん!
綺麗だし面白いし優しいので好きです。
お話してもやっぱり印象通りでした💎



ワンショットオシャレすぎかよ。


「神奈川なんです」「一緒じゃん」「あ、でも湘南みたいにオシャレなとこじゃない…川崎で…」「川崎はゆきからしたら東京」っていう会話をして面白かったwww上福さんの地元より栄えてるらしいww
「さらわれないように気をつけてね、可愛いからさらわれちゃいそう」って見送られた、どゆこと😂


そしてそして荒井のゆきちゃん🇫🇷




たん。

もうめちゃくちゃ可愛くて
いっぱいお話できて
最高に楽しかったです🤍
荒井オタ(と偽荒井オタ)で開場の鍵開けしたくせに
ポトレは鍵閉めしてんのやばすぎてる🗝️
みんなで楽しい時間を過ごせた()


お昼食べて
夜興行へ⭐️
ドアストッパーで爆笑しつつお席へ、、、🚪


志乃ちゃんとのシングル
流れてしまってたのが
しっかり回収されるの
やっぱ東京女子は信用できる!



コスチューム変えてきてんの!

てんさい!!

愛好家歓喜!!!



初めての昼夜2回興行でお疲れのはずですが
しっかり勝つのカッコよかった!
志乃ちゃんには前回も
サソリでギブアップとってたね🦂

志乃ちゃんの
ボコられても諦めないところや
できることを全力でやって粘る執念は
少しだけプロレス初期のゆきちゃんみがあって
年数や実力の差をもしかしたら覆すかもって
そういう脅威が見え隠れするの。
でもまあそんなことで負けてられないっていう
ゆきちゃんの意地というか意志の強さが良い。


特典会では
アップルちゃん可愛かったということを
ひたすら伝えたつもりだけど
伝わったかな?()🍎



暗くてナイトモードになってしまって

「ナイトモードだね」ってゆきぴ。

可愛かったので確認して「可愛い」って言ったら

「可愛いんだww」って笑われた😂

可愛いんよ。



たんたん。

お昼と同じポトレと気付いたゆきてゃんが

名前の後に「たん」を増やしてくれるシステム
天才だし可愛くて好き!ってなりました☺️

いやぁ良き日でした。
駅向かうときもめちゃくちゃ笑って
ほんとに楽しかった(くだらなすぎて)!