こんにちは!

 

ショッピング大好きみるきーです◎

 

日々購入しているアレコレを載せていきますので是非ご覧くださいませ✳︎


今日は!!!


​しまむらオンライン ちいかわ発売日!

12時からということで

めちゃくちゃはりつきました〜




前回よりもなかなか買えず泣くうさぎ

やっと大本命のメンズトレーナー1着を

3時半ごろ買えましたスター


ハチワレちゃんのやつ!↓


けどやっぱりたこぎのプルオーバーと

ハンドクリーム、ポーチが欲しくて粘ってますが

10時間経った今でもなかなかつながらない💦


ちいかわゲットも大変だと思った一日でした予防


とりあえずまたオンラインにはりつきます◎


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!