こんにちは!

 

ショッピング大好きみるきーです◎

 

日々購入しているアレコレを載せていきますので是非ご覧くださいませ✳︎


最近流行りのちいかわ。


私もここ2日くらいで急激にハマりだしました〜飛び出すハート


1番好きなのはやっぱり【ちいかわ】


すぐ泣いちゃうとことからぶ愛


三連休とのことでセリアに行ってちいかわグッズ探してきました〜!


ちなみに9/20発売のグッズには出会えませんでした!!!オエー


​ちいかわ メタルコレクション




キーホルダーが欲しいなぁって思って2個購入◎




この2種類でした〜!!


うむ!かわいい😍❤️


どこに付けようか迷う〜✨


まだまだセリアに通い詰めようと思います!