ベルギーの飲み会の話書きますよって予告してたのに、すっかり舞い上がってバルセロナの話をしてしまってました↓

留学仲間と集まると飲み会の始まりaya
ベルギー人・ドイツ人・イタリア人たちとキラキラ3
まずはBeer-pongですねキラキラ
ボーリングのピンのように三角に水を入れたプラスチックカップを並べ、テーブルの両端に置きます音符
数人でグループになってお互いにピンポン玉を投げて、カップの中にスコアされたらチームの中の1人がビールをイッキsao☆
私たちのグループではJägermeisterやVODCAのショットでやったりもしていました乾杯

それからKing of Fireもよくやっていました。
トランプを輪にして一人ずつ引いていきます。
1:waterfall -引いた人と同時に飲み始め、右の人が飲むのをやめるまで飲み続ける。
2:choose -飲む人を一人選びます。(メイトのいる人を選ぶことが多いですね)
3:Me       -引いた人が飲みます。
4:floor     -床にタッチ。最後の人が飲む。
5:hen      -女性が飲む。
6:dicks    -男性が飲む。
7:heaven -手を上に上げる。最後の人が飲む。
8:mate    -メイトを選ぶ。選ばれた人は選んだ人が飲むたびに飲まなければならない。
9:Rhyme  -韻を踏む音や文を言っていく。詰まった人が飲む。
10:category -一つのカテゴリーを選んでそれに沿ったものを挙げます。詰まった人が飲む。(ex... 車のブランド)
J:rules   -ルールをひとつ決めてそれを破った人がその度に飲みます(ex...人を指差しちゃダメ)
Q:Question-'I've never...'といってそれをしたことがある人が飲む。
K:pour      -トランプの輪の真ん中のグラスに好きな液体を注ぐ。最後のKをひいた人がこのグラスを飲む。

もう明らかに飲み好きのあほの集団でしたねSkype
みんなが半期で帰ってしまって本当にさみしいです傘


そんな宅飲みをはるかに超えたイベントがCantusです。
行くと最初に薄い冊子が配られますタイトル
台の上に立った人(Senior)の指示に従って歌ったり、飲んだりくま☆カンパイ
歌は全部冊子の中に書かれているので安心aya
"PROSIT 名前"って言われたら、立ってから、
"PROSIT SENIOR, PROSIT COLONA, ADFUNDUM "と宣言してイッキですsao☆
その他自分の所属するブロックが指名されたり、遅れたり、ルールを破るとADFUNDUMクマビール
周りが"In the kan"(?)と歌って煽ってきます汗
一度は参加してみたいイベントですが、かなり酔うので何回も行くものではないですけどねくま☆カンパイ