年明け早々、オランダアムステルダムに行ってまいりましたaya
インドの3人と私。
どうしてこうなったΣ(・ω・ノ)ノ!

アムステルダムへはブリュッセル南駅から電車で往復55€
言語が同じからか、別の国に来たーって感じは薄いかな、という感じ汗

でも、売春宿が立ち並ぶ通りだったり、コーヒーショップがあったり、お土産屋さんにマジックマッシュルームや、マリファナチョコが置いてあったりと、すごく独特な場所だなあと思いました汗

マダムタッソーI amsterdamに行ったりとはしゃいでましたビックリマーク



夜はナイトクルー船
ちょうどライト・フェスティバルがあっていて、すごくロマンチックでしたキラキラ
値段も、私たちが参加したのは11€。良心的な価格でしたはーと
アムステルダムの運河や建物をガイド付きで見れるし、水面に映る光がゆらゆら揺れて綺麗で、大満足でした♥akn♥



ちなみに滞在したのはTourist-Innというホテルキラキラ
並びに売春宿があるのは気になりますが、値段と立地はかなり良かった気がしますaya
貧乏旅行だったのでありがたかったですねもきゅ
http://www.tourist-inn.com/en/

次回はジュネーブをお送りします鉛筆