カルマについて | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

 

 

ご訪問くださり有難うございます♡

 

レムリアンの愛のメッセンジャー

レムリアンヒーリング®︎ティーチャー鈴木千晶です

 

 

 

続き

◆背中痛と魔女狩り

 

 

 

カルマを昇華しようとする時

体の一部が反応します。

 

これは、誰にでも起こる現象なのかというと

そうではないのかもしれません。

 

 

 

しかしながら

今までヒーリングをしてきた中で

カルマを昇華させようと

ハイアーセルフが動くクライアントに限り

 

自分と同じように

身体の一部が反応していた

ということは事実です。

 

 

(ハイアーセルフと繋がっていない

コミットしていない人には起こらない)

 

 



そしてもう一つは

 

「魂を綺麗にして還る」

希望しているかしていないか

 

ここに大きく影響しています。

 

 

 

 

その前に

「私たちは魂の存在だ」という

捉え方をしているかどうかにもよりますよね。

 

 

それは

輪廻転生のシステムを理解しているか

ということになるかと思います。

 

 

 

 

 

私が出会った師たち

 

クレッグジュンジュラス

大村真吾さん

あべけいこさん

 

皆さんが、そういう捉え方をしていて


私の中ではそのことが

大変しっくりきていたのだと思います。

 

 

「過去生には意味がある」ということです。

 

 

 

 

「手からパワーを出す」

「宇宙のチャネリング」

 

とかいう部分にスポットが当てられている

スピリチュアルではなかったものですから

 

 

当然私の身に起こることは

自他含めての

「因果応報だろう」と思っています。

 

全ては魂を含めた

「身から出た錆」なのかと。

 

 

 

 

又、そういうことを

受け止めれられるのか

受け止められないのか

 

それは、魂の癒され具合にもよります。

 

 

 

だから、1〜2年経過した後

いよいよ己の問題に向き合うという

肝心なところで


抱えてきた課題を地球でこなせないまま

さまよっている人で溢れている。

 

今のスピリチュアル界隈の現状です。

 

 

 

このことを

私も再三に渡り

上から言われていた時がありました。

 

それがパタリと言われなくなったのが

1年半前ぐらいですね。

 

 

その時点で

恐らく振り分けが

完了したと思います。


振り分けとは

今世アセンションするのか、しないのか

です。


 

 

 

私の場合は

「エネルギー的に少しでも軽くなりたい」と

常に思っていますから

 

エゴ、思い込みが出てくると

「これかこれか」と思うのであります。

 

 

 

 

私のサロンメンバーさんは

既にカルマを昇華させる段階

サイクルに入っています。

 

要は、「魂を癒す」ということに

コミットしているということです。

 

 

だから、皆さんは

カルマが多少凄くても

受け止めて昇華させているのですね。


そして、こちらは

そのような同志に対して

リスペクトしています。



 

 


今回の「魔女狩り」は

根っこが深いようで

今だに肩甲骨の辺りが痛くなります。

 

治まったと思ったら

先日はいきなりの激痛に襲われて💦


死んでしまいそうで

本当に焦りまして

スマホを片手に横になりました。

 

その後、1時間でケロッと治まりまして

夕飯を作り

痛みを忘れて食事してました。


不思議ですねー。

 

 

 

魔女狩りの全貌は

まだ思い出せないので

 

次は思い出したら書きますね。

 

 

 

新月ヒーリングで行っている

個人リーディングでも

カルマ解除しておりますので

 

どうぞ魂軽くなっていってくださいませ。


スピリチュアル・リーディング

(レムリアンズゲート)8/8に行います。

 


 

 


 

最後までご覧くださって
有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
安らぎとともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽
 
 
魂の声を聞き、本当の自分を知るピンク薔薇
宝石赤レムリアン・ヒーリング®とは?

松果体を活性化し、ハイアーセルフと繋がるレムリアのヒーリング法です

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください♡

 

宝石赤ご提供メニュー&プロフィール

  

 

 

 

 

 
お知らせ

 レムリアン・ヒーリング®認定講座@名駅

周囲を幸せにして自分も癒される

基礎 10時~17時×1日

上級 10時~17時×1日

マスター1  10時〜16時×2日間

 最新ご予約可能日はこちらをクリック

 

 

 

 

美と癒しのサロンSeashells
ライトワーカーの目覚め 名古屋駅 徒歩5分
講座
 ヒーリングを習得し、自分を癒し始めると人生は変わります
基礎/上級コース(2日間)
マスターコース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。
レムリアンカードリーダー養成講座
・オーラ・チャクラに刻印されたカルマエネルギーのクリアリング
・ハイアーセルフと繋がる
・ヒーラーセラピストに必要なチャクラと心身の関係を習得
 

 

ヒーリング・アチューメント・鑑定
マスター2のテクニックを使った5次元ヒーリングをご提供しています
お財布・手帳・携帯ヒーリング
 女神性が開花する✴︎ブレスレット Lino

 

 

 

お申込はこちらをクリック

   

 
ファッションブログ 
 
 

 

名古屋を中心に活動中。

女神や龍、ガイド存在と繋がり、今必要なメッセージをお伝えしています。

ハートを癒し、再びハートが愛に開くことで本質の光に繋がり次元上昇し、現実も大きく良き方向へ変化します。本来のバランスの取れた心と体の状態に戻っていくことをサポートいたします。

MY HEART BERONGS TO THE SEA ♥
image
 
image
 
image
 
image