龍脈を使いなさいと言われた初詣 | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

 

 

恐れから愛へ癒しの旅赤薔薇
宝石赤レムリアン・ヒーリング®とは?

アセンションをサポートするために蘇った愛と光のヒーリング法です。

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください♡

霊的な目覚め(DNAを活性化)

私たち個人のシフトと地球のシフトは、母なる地球の大地と密接に関係しています。人類と地球は、このアセンションにおいて運命を共にしています。

 

宝石赤ご提供メニュー&プロフィール

ファッション♡美容も♡あなたの魅力開花をサポート中❗️

  

ご訪問くださり有難うございます♡


レムリアンヒーリング・ティーチャー

&魅力開花コーディネーター

彩愛(鈴木千晶)です。

 

 



1月7日に

初詣に行ってまいりました。


人混みがというわけではなくて

近所の道路の渋滞具合が緩和してきて

ゆっくりと落ち着いてからと

思っていました。




昨年は瀬織津姫が

いつも浮かんできては

呼ばれた気がして

動いていたという感じです。


天河の七夕祭に行った際には

龍鎮の滝にて

「龍宮だよ」と言われてから

ずっと龍宮が気になっていたのです。




初詣にて手を合わせてみると

「龍脈」ときた✨



繋がりました〜!!


実は、前日になりますが

「新月は伊勢神宮から」

ときて急遽

1月のスケジュールに入れたのですが


何といっても

伊勢神宮は龍脈にありますものね!!



どうやら

「龍脈の力を使うのだよ」

ということらしいのです。



龍脈とは…

風水学における用語。 

大地の下を流れる巨大なエネルギーの河。


よく、Dr.コパさんが言ってました。

そして、龍穴と龍脈はセットです。




また、ここで繋がりました!


天河に行った時、その名も

龍穴神社へ行ってました‼️


龍穴神社も貴船からくる

龍脈のライン上にあります。





そして昨日もまた!


伊勢神宮へ行くにあたり

【癒しのブレスレット】を作成したいなぁ…

と思っていたのですが


アクアマリンの水色

浮かんできてました。



そこでレムリアン・カードを

引いてみますと



「水の女神」

「シェイプシフター」


色を聞きましたので

水の気を持つ「青〜緑」

ということになります。




そこで

思い当たるクリスタルを

出してみることに。


感覚が

「何か違う…」という。




アクアマリンがあったはずと探してみると

ありました!沢山!!

(袋ごと忘れていたわー💦)



これは

龍鎮の滝で清めてきたものなのです!!



そして、もう一つ!


この中から

ブルーカルサイト

が出てきました。



ブルーカルサイトの中でも

アルゼンチン産というのがミソ。


アルゼンチン産のブルーカルサイトは近年、ロバート・シモンズ氏が水のエレメントと水を志向するレムリア文明にちなんで「レムリアン・アクアティン・カルサイト」として命名したことでもよく知られています。シモンズ氏はレムリアン・アクアティン・カルサイトがストレスや恐れ、将来に対する不安や心配を取り除く解毒剤となりうる石であること。エーテリックボディ(オーラ)を鎮めて、エネルギーを補う作用があること。古代レムリア人の進化系であるイルカやクジラとテレパシーを使いコミュニケーションできるよう助けること。そして古代の智慧を取得し、自らの潜在的能力を開花させることができると伝えています。



これで

水の女神ともバッチリ繋がりましたね!


シェイプシフターは

「潜在能力を開花させる」

の意味と合うではありませんか。





ブルーカルサイトを手にしたのが

随分前のことでして…


貴重な部類の石なので

良質なものと巡り会えたら

購入するようにしてます。



ずっと眠らせておいて

「この子は、いつ旅立つのか」

と思っていたのです。




このブルーカルサイトは

天河に行く時

「アクアマリンを持っていくように」

と言われたのに

間違って混入してた子たち^^


その時は

「あら、間違って持ってきちゃったな」

と思ったのですけど。




「ブルーカルサイト」

いよいよ、皆さまのお手元に

お届け出来ます✨✨☺️



有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
安らぎとともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽
 
 
 

 

 

 

 
お知らせ 

 レムリアン・ヒーリング®認定講座@名駅

基礎 10時~17時×1日

上級 10時~17時×1日

マスター1  10時〜16時×2日間

 

※ご希望日で開催できます。

 

 

 

ヒーリングサロンSeashells
内なる女神の目覚め・癒しから創造へ
名古屋駅 徒歩5分
講座
 ヒーリングを習得し、自分を癒し始めると人生が変わります
基礎/上級コース(2日間)
マスターコース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。
レムリアンカードセラピスト養成講座
 自身だけでなく周囲との人間関係が改善していきます
・オーラ・チャクラに刻印されたカルマエネルギーのクリアリング
・ハイアーセルフと繋がる瞑想
・グラウディング
・ヒーラーに必要なチャクラと心身の関係を習得
 

 

ヒーリング・アチューメント・鑑定
マスター2のテクニックを使った5次元ヒーリングをご提供しています
お財布・手帳・携帯ヒーリング
 女神性が開花する✴︎ブレスレット Lino

 

 

 

お申込はこちらをクリック

   

 
ファッションブログ 
 
 

 

名古屋を中心に活動中。

女神や龍、ガイド存在と繋がり、今必要なメッセージをお伝えしています。

ハートを癒し、再びハートが愛に開くことで本質の光に繋がり次元上昇し、現実も大きく良き方向へ変化します。本来のバランスの取れた心と体の状態に戻っていくことをサポートいたします。

MY HEART BERONGS TO THE SEA ♥