五十鈴の旅④ 丹生川上神社中社で「癒しの鈴」 | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

 

美と癒しのサロンSeashells

  赤薔薇 ブループリントにスイッチオン!
  私たちの奥深く本質に刻まれている

  自らが決めてきた魂の約束へと接続


 ピンク薔薇女神性が開花する女性性の癒し

   レムリアン・ヒーリング®&レムリアンカード

 宝石赤ご提供メニュー&プロフィール

  

 

レムリアの愛のメッセンジャー

ヒーラー講師&ファッションアドバイザー

彩愛(鈴木千晶)ですピンク薔薇

 




 

 ◆丹生川上神社中社へ

前夜、宇宙体験をしたわれわれは〜

丹生川上神社の中社へ向けて

出発いたしました💨




これが想像以上の険しい山道でした💦



舗装されていますが
とにかく道幅が狭くて
対向車がきたらどうするんだいレベル。

特に怖かったところは
緊張していたので撮れていません。

この写真はまだ気持ちに
余裕がある時ですね。



思わずCさんが

「これは、玉置神社より凄い!」



違う方から聞いた話によると

「玉置神社が一番険しい道だった」

とのことですから

その玉置神社より凄いってどう!?


昨晩もチビりそうでしたが


今日も息継ぎが大変でした💦





今日もハンドルを握ってくれているのは

勇猛なひと、Tちゃんです。


思えば、彼女を初めてリーディングした時のこと


亀に乗って、海から出動していたのです。

やりを持ってました^^

サンダーバードのような勇ましさ。


人は見かけによりません。




 

1時間近くでしょうか

そのような緊張状態が続いて

ようやく人里に出てこれました。


今回は、洞川から来たので

このような道でしたが


大和八木から行く場合は

道の様子は違うと思いますので。


でももし

洞川から丹生川上神社中社に行く時は

お天気だけは良い日にしてください。










丹生川上神社中社


主祭神)罔象女神(ミズハノメノカミ)


祈雨・止雨・五穀豊穣・その他水に関わるご神徳


龍神が棲むと言われるパワースポット「東の瀧(ひむかしのたき・別名龍神の滝)」
罔象女神がお祀りされている社殿
丹生のなでふくろう
御神水「丹生の真名井」
樹齢1000年の叶えの大杉・樹齢800年の夫婦杉

 

罔象女神は

水一切を司る神様で水利の神



お参りした後

何よりも気になっていた東の瀧へ

向かいました。



◆ 龍玉に願いを込めて「東の瀧」で浄化する


神社から上流へ徒歩

4〜5分で見えてきました。



拝殿にある「龍玉(りゅうだま」(300円)

を購入してきました。


龍神の御力にて穢れを取り去り

運気を開きます。


心の願いを玉に込めて

龍玉の底の穴に息を三度吹き入れ

東の瀧に投げ入れます。


えいや!



何をお願いしたのか忘れました…



龍さんが昇っているように見えませんか?


マイナスイオンパワーで

みんなの顔がスッキリしています。


記念写真も撮り

再び神社まで戻ります。





◆ 罔象女神の力と恩恵を受けた御神水「丹生の真名井」


拝殿の並びにある「丹生の真名井」は、御本殿裏手の小牟漏岳(おむろがだけ)を水源とし、罔象女神(水の神様)の力と恩恵を受けた御神水。


お賽銭を納め、昔ながらの釣瓶(つるべ)を使って井戸から誰でも御神水をいただくことができます。


また持ち帰り希望の方は、社務所に500ミリリットルの容器(200円)が用意されています。もちろん持参の容器に御神水を詰めても構いません。




時間が推していたので

急ぎ、御神水をいただきました。




◆癒守(いやしまもり)

社務所を見ていたところ

Cさんが「癒守」を見つけてくれました。


みんな、

これしかない!と即購入を決めました。

色は迷いようのない一色です。



こちらを見た瞬間ですね

ようやく繋がりました。


アクアマリンみたいでしょ!!



龍鎮神社でお清めアチューメントしてきた

アクアマリンたちですわ🩵🩵



(アクアマリンのヒーリング効果)
◎永遠の若さ。
◎心身をリラックスさせる
◎柔軟な心で自分や他人を愛せる。
◎希望の光で持ち主を守る。
◎事故や災難から身を守る。
◎感性を高める。


帰宅後ですが

お風呂の中で
水の女神が言います。

「お守りになるような癒しのブレスを繋ぐ
それがSeashellsのブレスでしょう。」


元はアクアマリンは、これから荒れ狂う海に向かって錨(いかり)を上げて船を進まんとする船乗りたちのお守りに使われていました。

大事場面や局面で立ち向かっていく人の背中をサポートしてくるような、歩き出そうとしている人を包みこむような、勇気の言葉・運気にあふれています。
人生のお守りに1本は持っておきたい石なのです。



「何故、アクアマリンを持たされたのか」
最後にようやく分かったのでした。

それから自分の服も水色でした🩵



水の女神の瑞々しい清め
龍の生命力をいただきました。



こうして
鈴、鈴、五十鈴の旅は
ミッションコンプリートです。


終始穏やかな時が流れておりました。
ご一緒してくださったお二人に感謝です🩵




 

最後までご覧くださって
有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
安らぎとともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽
 

 

image

 

 

美と癒しのサロンSeashells
名古屋駅 徒歩5分
講座
レムリア式呼吸を使って、自身の波動を上げてから行う愛と光りのヒーリング法です。

 

基礎 10時~17時×1日

上級 10時~17時×1日

マスター1  10時〜16時×2日間

基礎/上級コース(2日間)

マスター1コース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。

✴︎ご希望日で開催できます。

サロンの空き確認が必要ですので、一度、お問合せくださいませ。

 

レムリアンカードセラピスト養成講座
  開講準備中
 自身だけでなく周囲との人間関係が改善していきます
・オーラ・チャクラに刻印されたカルマエネルギーのクリアリング
・ハイアーセルフと繋がる瞑想
・グラウディング
・ヒーラーに必要なチャクラと心身の関係を習得
 

 

ヒーリング・アチューメント・鑑定
マスター2のテクニックを使った5次元ヒーリングをご提供しています
お財布・手帳・携帯ヒーリング
 女神性が開花する✴︎ブレスレット Lino

 

 

 

お申込はこちらをクリック

   

 
ファッションブログはこちらから
 
 

 

名古屋を中心に活動中。

女神や龍、ガイド存在と繋がり、今必要なメッセージをお届しています。

ハートを癒し、再びハートが愛に開くことで本質の光に繋がり次元上昇し、現実も大きく良き方向へ変化します。本来のバランスの取れた心と体の状態に戻っていくことをレムリアン・ヒーリングでサポートいたします。

MY HEART BERONGS TO THE SEA ♥
image
 
image
 
image