地球も私たちも掃除中 | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

 

美と癒しのサロンSeashells

   宝石ブルー内なる女神が目覚める女性性の癒し レムリアン・ヒーリング®

 宝石ブルー25年のアパレル販売からのファッションアドバイス。

 宝石赤ご提供メニュー&プロフィール

  

 

レムリアの愛のメッセンジャー

ヒーラー講師の彩愛(鈴木千晶)ですピンク薔薇

 

 



この度の台風の動き

行ったりきたりして

何か変だと思いませんか…


そして、記録的な酷暑と。


この暑さも10年に一回か

100年に一回とも言われてますね。






天候の異変は

数年前から続いていますが


私は、ここ数日

「ひふみ神示」に記してあることを

思い出していました。




空に変わりたこと現はれたなれば地に変りたことあると心得よ。


いよいよとなりて来ているのざぞ、天のいへん気つけて居れよ。神世近づいたぞ。


海のつなみ気をつけて呉れ。


 


石流れて、木の葉沈むと申してあろうが、今がその世ざぞ。


天の異変気付と申してあろが、冬の次が春とは限らんと申してあろが、夏雪降ることもあるのざぞ。


神が降らすのでないぞ、人間降らすのざぞ。人間の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。


訳の判らん病ひどくなって来るのざから、書かしてある御神名分けて取らせよ。


富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと云ふ心我れよしぞ。


何処に居ても救ふ者は救ふと申してあろが、悪るき待つキは悪魔のキざぞ。


この先どうしたらよいかと云ふ事は、世界中の草鞋(わらじ)で捜しても、


ここ、より他分からんのざから、改心して訪ねて御座れ、手取りてよき方に廻してやるぞ。



一日十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、


よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。


 



一週間程前になりますが

亡き母が夢に出てきまして

掃除機をかけてたのです。



母がくる時は

いつもメッセージがあるのですが

今回は何だろうと。



最初は単純に「家の掃除」しなくては

と思ったのですが



昨日クライアントさんが


「どうやってメッセージを降ろすのですか」

と聞いてくださって


「自動書記」のことをお話ししましたら

「ひふみ神示みたいですね」と言われて。




ここ数日、「ひふみ神示」がいうところの

天変地異のことが気になっていたのです。


これは何かあるという事です。


それで今朝になって

ピッときました。





天の異変気付と申してあろが


神が降らすのでないぞ、人間降らすのざぞ。人間の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。




天変地異は地球の掃除でもあり

それらを引き起こしているのは

私たちの邪気であることに

いい加減に気付きなさい

と書かれてるのです。




母のお知らせは

「自分の掃除に専念せよ」


感情と思考の

クリアリングのことかと思います。


魂的な過去性カルマも含むでしょう。




この仕事をしておりますと

本当にお掃除が大事


だということが分かります。

それしかない、とも言えます。




私の上は、人のことは、いーから

自分のヒーリングをやるようにと

言います^^


私も地球を早く卒業したいのもあり


ブループリントこなして

課題もこなして

早く帰りたいなーと思っていますのでね。





「気付きなさい」ですが


今、皆さまに起こっている

一見して嫌な出来事は

明らかに魂が癒される過程の

重要ポイント

「浄化反応」なのですが


浄化反応だということに

気づいていない方が大半です。


気付いたとしても

ふたをして気付かぬふりをかましてはる。



だから、残念ながら

何年もスピリチュアルしてるのに

変わらない現実が横たわる事になっている。






今後、魂の「お掃除」が

進んでいくかどうか


これも完全に二極化してるかなと

感じてます。


勘違いのスピリチュアルから

抜ける時期に入ってます。


それがアセンションを

楽しみにしてきた魂たちの望みですから。





万美子さんの名言

「人生は癒しの過程です」


これに尽きるかと思います。






最後までご覧くださって
有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
安らぎとともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽
 

 

image

 

 

美と癒しのサロンSeashells
名古屋駅 徒歩5分
講座
レムリア式呼吸を使って、自身の波動を上げてから行う愛と光りのヒーリング法です。

 

基礎 10時~17時×1日

上級 10時~17時×1日

マスター1  10時〜16時×2日間

基礎/上級コース(2日間)

マスター1コース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。

✴︎ご希望日で開催できます。

サロンの空き確認が必要ですので、一度、お問合せくださいませ。

 

レムリアンカードセラピスト養成講座
  開講準備中
 自身だけでなく周囲との人間関係が改善していきます
・オーラ・チャクラに刻印されたカルマエネルギーのクリアリング
・ハイアーセルフと繋がる瞑想
・グラウディング
・ヒーラーに必要なチャクラと心身の関係を習得
 

 

ヒーリング・アチューメント・鑑定
マスター2のテクニックを使った5次元ヒーリングをご提供しています
お財布・手帳・携帯ヒーリング
 女神性が開花する✴︎ブレスレット Lino

 

 

 

お申込はこちらをクリック

   

 
ファッションブログはこちらから
 
 

 

名古屋を中心に活動中。

女神や龍、ガイド存在と繋がり、今必要なメッセージをお届しています。

ハートを癒し、再びハートが愛に開くことで本質の光に繋がり次元上昇し、現実も大きく良き方向へ変化します。本来のバランスの取れた心と体の状態に戻っていくことをレムリアン・ヒーリングでサポートいたします。

MY HEART BERONGS TO THE SEA ♥
image
 
image
 
image