My Revolution!! 自分の殻を破る | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。


❤︎・・❤︎・・❤︎・・❤︎

女神性が開花するレムリアの女性性の癒し赤薔薇

あなたの中に眠る本質、才能、光を輝かせませんか

本来の自分に戻る旅をサポート


レムリアの愛のメッセンジャー

ヒーラー講師&スタイリストの彩愛(鈴木千晶)です

❤︎・・❤︎・・❤︎・・❤︎


 

お知らせNEW
宝石ブルー基礎リーディング講座 第7期生募集中


宝石ブルー【個別遠隔ヒーリングの受付】は3/7をもちまして一旦休止いたしました。
以後は、対面セッション後のフォローで承ります。オンライン遠隔ヒーリング期間限定での募集もございますので、そちらのご利用をお待ちしております。

 



 ご訪問くださりありがとうございますピンク薔薇




 春分の日、牡羊座新月と

すごくパワフルな日が続きましたね✨




同時期に太陽フレアも活発化していたので

体調不良だったかもしれません。


わたくしは時折

頭痛、眠気の症状が出ていました。




そのような時は、時間に余裕を持って

過ごすのが一番です。



お忙しい方は

午後のティータイムや入浴

ゆるいストレッチなどは

いかがでしょうか♡




人によっては

おしゃべりとかあると思いますが


このような時の大切なポイントは


アドレナリンではなくて


幸せホルモンのセロトニン

愛情ホルモンのオキシトシンを

出したいのです。



要は

心と身体がリラックスすることです。





先日、NH◯で

「心と体の健康」という番組がありまして

見入ってしまいました。



内容は、漢方から始まりまして

ホルモンバランス、鍼治療、

ヨガの呼吸法まで紹介してたのですけど


西洋医学でなくて東洋医学

アーユルヴェーダですから


心と体の健康は関連している

ということです。



身体に現れている不調は

心の健康とも深い関係にあることが

もっと認知されていくといいですね。



「NH◯さんも、変わってきたな…」

と感慨深く見ておりました。

お掃除が進んでいるのでしょうニヤリ





そして、パワフルな日に

気をつけたいことと言ったら

「思考」です。


「思考は具現化する」です。



光りが強いということですから

闇も出てきやすいですし


それだけ具現化のスピードも

早いということです。



自分のエネルギーが少なかったり

弱かったりすると

闇を光りに変えるという行動も

取れないのです。




私たちには

イメージングする力

全員に平等に備わっています。


それを、存分に発揮する時です。



高い意識は

自分に眠る無限の可能性を引き出し

今の限界を超えてゆく力を与えてくれます。


本当に欲しい理想を

素直に受け入れることで

現実を変えてゆけます。


自分の真の力、可能性を

信じることが必要です。






春分の日

頭から離れなかったのが


渡辺美里さんの

My Revolution♪



高校の創作ダンスの授業の時に

大好きなお友達マリちゃんが

これっきゃない!と推した曲でして。



振り付け忘れてしまいましたが


「My Fears My Dreamのところは

全身で表現しなくちゃ!!」


とマリちゃんが熱く言ってたのを

思い出したのです。




「自己改革」


新しい自分

自分を磨く

自分の殻を破る



変えるのは

人じゃない

自分でしかありませんものね!!



自分の真の力、可能性を

信じることが必要な時です。


 

 さよなら Sweet Pain

頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ

確かめたい

君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて


非常階段 急ぐくつ音

眠る世界に 響かせたい

空地のすみに 倒れたバイク

壁の落書き 見上げてるよ

きっと本当の悲しみなんて

自分ひとりで癒すものさ


わかり始めた My Revolution

明日を乱すことさ

誰かに伝えたいよ

My Tears My Dreams 今すぐ


夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃだめさ

君が教えてくれた

My Fears My Dreams 走り出せる


感じて Heart Ache

笑顔が多いほど 独りの夜がつらいね

わけあいたい

教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ


ホームシックの恋人たちは

ユーモアだけを信じている

交差点ではかけ出すけれど

手を振る時はきゅんとくるね

たったひとりを感じる強さ

のがしたくない 街の中で


求めていたい My Revolution

明日をかえることさ

誰かに伝えたいよ

My Tears My Dreams 今すぐ


自分だけの生き方

誰にも決められない

君とみつめていたい

My Fears My Dreams 抱きしめたい


わかり始めた My Revolution

明日を乱すことさ

誰かに伝えたいよ

My Tears My Dreams 今すぐ


夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃだめさ

君が教えてくれた

My Fears My Dreams 走り出せる

 

 


 

 

最後までご覧くださって
有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
安らぎとともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽
 

 

image

 

 

ヒーリングサロンSeashells
内なる女神の目覚め・癒しから創造へ
名古屋駅 徒歩5分
講座
レムリア式呼吸を使って、自身の波動を上げてから行う愛と光りのヒーリング法です。

 

基礎 10時~17時×1日

上級 10時~17時×1日

マスター1  10時〜16時×2日間

基礎/上級コース(2日間)

マスター1コース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。

✴︎ご希望日で開催できます。

サロンの空き確認が必要ですので、一度、お問合せくださいませ。

 

レムリアンカードセラピスト養成講座
  開講準備中
 自身だけでなく周囲との人間関係が改善していきます
・オーラ・チャクラに刻印されたカルマエネルギーのクリアリング
・ハイアーセルフと繋がる瞑想
・グラウディング
・ヒーラーに必要なチャクラと心身の関係を習得
 

 

ヒーリング・アチューメント・鑑定
マスター2のテクニックを使った5次元ヒーリングをご提供しています
お財布・手帳・携帯ヒーリング
 女神性が開花する✴︎ブレスレット Lino

 

 

 

お申込はこちらをクリック

   

 
ファッションブログ 
 
 

 

名古屋を中心に活動中。

女神や龍、ガイド存在と繋がり、今必要なメッセージをお伝えしています。

ハートを癒し、再びハートが愛に開くことで本質の光に繋がり次元上昇し、現実も大きく良き方向へ変化します。本来のバランスの取れた心と体の状態に戻っていくことをサポートいたします。

MY HEART BERONGS TO THE SEA ♥