【因果とは】富士に帰りたかった…母の思いと祖父の思いを受け取って | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

こんばんは

レムリアの愛のメッセンジャー

ヒーラー★彩愛(鈴木千晶)です

 

 

ブログにお越し下さり

有難うございます❤︎

 



 


私たちは人生で

「因果」を経験します。



ほとんどの人が

2つ3つ持って生まれると

いわれています。







早いもので

母が亡くなって1年が経ちました。



 

 「大変だったけど、地球が好き」


 

「地球時間、日本時間を大切にして」


と言います。





しかし

無念だったことも

やはり、あったようでして…



 

先日は

寝起きの瞬間に



「富士に帰りたかった」

と聞こえました。



母の声です。


 

 



「富士」とは

静岡県の富士市のこと。


母の生まれ故郷

仲の良かった兄弟と

親戚のほとんどが今も暮らす場所。








もちろん、その気持ちを

知っているつもりでしたが



「やはりなぁ」という

せつない思いで

胸がいっぱいになりました。


 

 




そして、同時に

静岡に帰れなかった原因である

祖父(父方の)から



死後受け取っていた言葉と

やっと、繋がった瞬間でもありました。


 

 




父も同じ静岡の出身です。



仕事の都合で名古屋におりましたが

いずれは戻る予定でした。

 

 

 

 

それが、ある日突然に

祖父に呼び出された両親は

 


「跡は、継がせない」

と言われたのでした。

 





このことが今も

一族に大きな影響を

与えていることが



一年祭では更に明るみに

出てくるようなことが

ありました。




それが

私にだけ分かるような形で

あったのです。




何となくですが、兄には

両親の故郷への思いや無念さは

あまり 伝わっていないようです。



 

 

 

数年前になりますが

ヘミシンクで瞑想した時

確か、先祖が出てくる回のことです。

 

 

その時に祖父が出てきて



 

「あの決断を後悔している。

すまなかった…」



と言うではありませんか。




何度も

謝ってくるのです。




そんな祖父の姿は

初めてでした。




誰に伝えるんだ…

と思うも、



母の前では

いつの頃からか

祖父の話しはタブーでしたから

胸にしまったままでした。





母は母で

私が祖父を嫌わないように


詳細は話さなかったのです。





それが、母の死後

昨年の夏の事ですが



そのことを含めた

父の大浄化がありました。

(これは龍のワークを学んだ時、家系のカルマ解消

浄化ワークを行なったから)



父には

「おじいちゃんは後悔してるよ」

と伝えました。






母の悲しみも抱えて

すごく辛かった父ですが


私と共有できたことで

2人で半分に出来たかなと思います。




今、やっと



「おじいちゃん、気持ちは分かったよ」


「あ母さん、気持ちは分かったよ」




因果を経験した2つの魂へ

心を込めて伝えることが

出来ました。




祖父のメッセージが聞けたことが

数年後、このように分かってくるなんて

全く思ってもみなかったことでした。






母には


「一年祭には、こんなに沢山の甥や姪が

名古屋まで来てくれるね。

嬉しいよね。」


と声を掛けること出来ました。




何せ

今はニコニコしていますから



因果を解消して

光に還れたこと

喜んでいるみたいです。





前夜、夜中に

キッチンからガタゴト音がしてまして。



母が何やら準備していた模様^^



キッチンの一席は

生前母がよくいた場所でしたから



そこには座る気にはなれず

空けてありますのでね。





少しだけ因果のことです。


 

 因果とは…?



因果というのは

「仕事」「結婚」で現れると

言われています。



それで

魂が効率よく磨けるように

自分自身で環境を選んで生まれてくる

と言われています。




因果は悪いイメージがありますが

それだけでなく


得意とすることなどにも

現れます。



学んだ経験もないのに

出来てしまうこととかです。



多くの場合は

人の役に立つことだそうです。




 また、因果については

出来事に対して感謝できるようになると解消。


愚痴を言い続けると

増やしてしまうことになるそうですよ。






今後の運気アップ塾でも

詳しくやっていきますね✨✨🌈



 

 

腰の件、ヒーリング送っていただいたり有難うございます💕 少しずつ動けています。いただいているメール返信させていただきます🙏

 

 
 
今日もご覧くださって
心より有難うございます♡
 
 
愛とともに
光とともに
 
彩愛(さいあ) 。。☽

 

 

 

image

 

ヒーリングブレスレット出雲 神在祭 ∞結∞

https://ameblo.jp/milky-lavender24/entry-12550108356.html

 

 

お知らせ

3/15(日)運気アップ塾~波動を整える①~

https://ameblo.jp/milky-lavender24/entry-12563862320.html

 

究極の内観方法を手に入れる!

・ヒーラー、セラピストとしてチャクラの理解を深めたい方
・セルフヒーリングで心身ともに健康でいたい方

 

レムリアンヒーリング認定講座

【基礎&上級】

3/17(火)&3/24(火)

【マスター1】
随時

基礎&上級 2日間

マスター1 2日間

※リクエスト日程でも開講できます。

お問い合わせは下記をクリック
⇓⇓⇓

バラ お問い合わせ

 

ヒーリングサロンSeashells レムリアの愛
【内なる女神の目覚め・癒しから創造へ】
講座
 基礎/上級コース(2日間)
 マスターコース(2日間)
お一人様からリクエスト開催いたします。
ヒーラーになりたい方も、自分のために学ばれたい方も大歓迎です♡
 
レムリアンカードセラピスト養成講座
  NEW!3月開講予定
 
究極の内観方法を手に入れる
 

 

ヒーリング・セッション・鑑定
 産土・鎮守神社鑑定
あなたと産土大神様のご縁結び
お財布・手帳・携帯ヒーリング
金運、人間関係、仕事運にはこちら!
 ヒーリングブレスレットLino

お申込はこちらをクリック

ファッションブログ 
 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

愛知、名古屋を中心に活動中。龍や宇宙、ガイド存在と繋がりメッセージをお伝えしています。本質の光に繋がると直感が冴え、次元上昇し現実も大きく良き方向へ変化します。誰もが内なる女神に目覚めること(ガイドと繋がる)ためのポイントを様々な方法でお伝えしています。

 
~MY HEART BERONGS TO THE SEA ~
image