姫旅〜磐長姫 玉依姫 瀬織津姫〜③下鴨へ | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

お早うございます

あなたの深遠なる美が開花するブログ

レムリアンヒーラー彩愛(鈴木千晶)です

  

 

 

 

姫旅~磐長姫 玉依姫 瀬織津姫~③

下鴨へ

 

 

 

 

貴船神社から下鴨神社まで

タクシーで移動です。

 

 

ドライバーさんには

 

「シートベルトをしっかりと」

と言われました。

 

 


細い道をクネクネと下ります。


それは、

裏道的な!

川下り的な!


ちょっぴり酔うぐらい

楽しかったです、笑


 

 

 

私の中では 

「京都行ったらタクシー」

というのが、ありまして。

 

 

 

観光客の多い京都は

ドライバーさんのポテンシャルが高い!

 

 

 

今回もまた…



 

行きたかったランチのお店が

臨時休業だったのですが

 

 

あっと言う間に近くのお店を

見つけてくださいました。ブラボー!


 

このリカバリーの早さ、正確さ。

 

 

 

 

皆さま

 

「京都行ったらタクシーどすえ♡」

 

 

 

 

京都タクシーメモ

京都北部の移動はMKタクシーに依頼すると良いようです。

貴船神社から電話して配車していただきました。

 

 

 

 

辿り着いたのは

洋食屋さん「のらくろ」

 

 

えびふりゃあ&クリームコロッケ

 

また来たいです。

リピ決定。

 

 

 

 

そこから

歩いて4~5分のところが

「糺(ただす)の森」です。

 

 

私たちは下鴨神社に一番近いところから

入ることが出来たようでした。

 

 

猛暑日だったので

ホントに助かりました。

 

 

 

 

 

 

龍雲がちらり。
朱色の楼門って雅ですね♡

 

 
 
賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)
 
御祭神が2柱
・賀茂建角身命(金鶏八咫烏)

・御子である玉依姫命

 


 

 

 

 

下調べしてなかったのですが

御祭神が玉依姫命とな!

 

 


今回は頂いた御守りを

返したかったのですが


 

 

そもそも貴船神社の中で

一番気になっていたのは

 

 

玉依姫のことでしたから

 

 

導かれてる?

と思いたいですねー^^





それと、 時折

プレアデスにご縁の深い方には

ヒーリングメッセージをくださるのです。

 


かぐや姫=玉依姫=プレアデス



というのが私の中にありまして


どこの竹林なんだろうか?と

一人考えたりしてました。




今回ですね、

この糺の森からくるご神気が凄いなと

感じました!


(まだ、歩いてないんですけどもね、笑)



玉依姫の癒しのパワーの

源のような気がします。

 

 

 

 

そして瀬織津姫にも

よくヒーリングメッセージを

いただくのです。

 

 

いつかご挨拶したかったのですが



歴史的に封印されてきた女神で

所縁の神社は

別名で書かれていたりします。


 

 

でも、こちらには

堂々と祀られていました。

 

 

image


image

 

 

image





この作られた感がどうも…

個人的に馴染めず…





早くお茶したくなってたのも

あるのかも。

 

 

だって

午後2時を過ぎて暑さも最高潮!


 

行きに素敵なケーキ屋さんを

見つけたものですから



もう、ケーキモードです^^




桃が好物なもので。

@La KLASSIQUE 

営業時間/10:00~18:00

定休日/日曜・他月2回不定休

住所/京都市左京区下鴨森本町13-9






今回の導きは

貴船から下鴨まできて

とても、しっくりきました。


上賀茂ではなかったんですねー。


  


 

玉依姫命が黄色い小舟に乗って


「この国に生きる人々が

いつまでもいつまでも

潤い、実り豊かに暮らせますように


この舟が辿り着いたところに

水の神をお祀りしましょう。」



と、淀川から鴨川、貴船川へと遡り


今の貴船神社に社を建てられた

尊い心のように



美しい人というのは

純粋な心と美しい行いをする人

 

そして

それを楽しむ人のこと。




そんなメッセージを

受け取りました。



 

 

2度目の下鴨神社は

玉依姫の心に

深くつながった素敵な時間になりました。







昨夜は大きな雷が鳴り続いていました。

こんなのは初めてでした。


テレビで桑名の被害状況を

知りました。

桑名は割と近いのです。




今日はご自身に

安心する言葉をかけてあげて

スタートです。




 

今日もご覧くださって
心より有難うございます♡
 
Mermaid Love。。☽

 

 

 

image

 

 

お知らせ

レムリアンヒーリング認定講座

【基礎】9/11(水)

【上級】9/12(木)

【マスター1】随時

平日のご希望日でも開催可能です

 

ヒーリングサロンSeashells レムリアの愛
【内なる女神の目覚め・癒しから創造へ】
講座
  ・お一人様から開催いたします。
  ・リクエスト承り中!
レムリアンカードセラピスト養成講座
  ・只今準備中
ヒーリング・セッション・鑑定
お財布・手帳・携帯ヒーリング
(オプションメニュー・対面セッション時)
 ヒーリングブレスレットLino

お申込はこちらをクリック

ファッションブログ 
 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

愛知、名古屋で女性性開花、セルフヒーリング、開運を目的としたスピリチュアルワークやヒーリングをご提供しております。

ハートが愛に開くこと、心の平和と調和、バランス、そして、誰もが内なる女神に目覚めることをサポートいたします。
 
~MY HEART BERONGS TO THE SEA ~
image