神秘の鍋底体験@宮古島旅 | 愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

愛知・名古屋 レムリアンヒーリング〜女神性が目覚める女性性の癒し【美・波動・リーディング】彩愛(鈴木千晶)

ハートを愛に開き、本当の自分(内なる女神)に目覚めるレムリアンヒーリング。レムリアの叡智、レムリアンカードからもメッセージをお伝えしています。魂のブループリント、過去生カルマの昇華、チャクラの調整、オーラのクリアリング。ご縁ある産土大神へお繋ぎします。

こんばんは

レムリアの愛のメッセンジャー

レムリアンヒーラー鈴木千晶です

 

 

 

素晴らしい宮古旅に心が満たされて

すっかりブログの更新が

遅くなってしまいましたきらきら


 


 

梅雨の開けた直後で最高のお天気!!

 

宮古島に大歓迎されながらの

大解放、大浄化スペシャルな3日間でした。

 


 

 

沖縄の中でも

何故、宮古島なの?

と言われそうですが

 

皆さん訪れてみれば分かります。

きっと、あなたも、また来たくなるはず(笑)

 


 

そしてですね、

確信したことがあります。

 

それは、

宮古島はクリスタルで出来ています!

 

表立って言われていませんが…


持参したクリスタルが

ピカピカになりますし


穏やかで美しく透明な海は

入ると、即、浄化が始まります。



 


さて、詳細を決めていない旅で

私たちが最初にナビゲートされたのは

鍋底

 

 

いきなり、生まれ変わりの場所へ

導かれました♪


 

 

空港から直行することになりましたので

ガイドの近角さんには

「うふふ…」と笑われました。


「ご縁があったんだね…」と。



言葉は少なめですが

神秘的な雰囲気の方です^^




「レムリアンヒーリングをしています」

というと

「万美子さんだね」と、

すぐに分かっていただけました。


(数年前に、万美子さんはツアーをされているんですね)







龍の目と言われる通り池


鍋底は更に道なき道を進みます!


ここが入り口、参道のようですね。


ここから下を見ると5mぐらい下に

鍋底が!


しかし、こんなところを
ホントに降りて行くの?と
思わずにはいられない場所なんです。


私が行きたいと言った場所ですが
思わず帰りたくなってしまいました(笑)


だって、ほぼ90度の岩壁なんですよ!



それでも、一歩一歩近角さんに
案内してもらいながら降りていきます。

ある所では、細い穴に入りながら
慎重に進みました。



ここでお友達が順番に
額やら、頭をぶつけていると

近角さんが真顔で
「神が…」と言うのです。

神の洗礼ですね!
有り難い、有り難い^^



20分ぐらいかけて全員到着〜


こうしてぷかぷか浮かびます。

とっても気持ちいいんですよ〜
カラダから力が抜けていきます。


真っ白な私^^


青い光に包まれるSさん


Sさんと私が楽しんでいるとき
Yちゃん早速、浄化が始まっていました。




ここで、ゆっくり時間を過ごして
戻りました。





龍神様にお祈りを捧げて
無事に地上に戻りました。



鍋底の中は、空気が全然違うんです!!


かなり貴重な体験をさせていただきました。




素晴らしいスポットに行けたことに

感謝が溢れてきました。


ありがとう♡



 

3人共に感謝の念が

わいてきていました。


それぞれに

産んでくれた母

ここに導いてくれた存在に♡




私は、

地球はやっぱり楽しいなって

思いました^^




 

いきなり

強力なパワースポットにいってしまいましたが

ここで生まれ変わって

宮古旅はスタートいたしました。



次回、夕日スポットに続きまーす♪





 

 

今日もご覧くださって
有難うございますshell*
 
 
❤︎Mermaid's love❤︎

 

 

image

 

新月ブレンドオイルは

 

 女性性を癒し、華やかで美しいオーラを放つために大人の女性につけていただきたいオイルです。

 

 

 

お知らせ

基礎チャクラ・リーディング講座 

次回7月8日(日)再受講承り中

チャクラについて詳しく学び

自分自身でヒーリング・調整します。

   クリック基礎リーディング講座  

レムリアンヒーリング認定講座

【基礎コース】7/1(日)

【上級コース】7/16(月)祝日

【マスターコース】7/14(土)&7/15(日)

新月・満月一斉遠隔グループヒーリング

   クリック新月・満月一斉遠隔ヒーリング

 

 

ヒーリングサロンSeashells レムリアの愛
【内なる女神の目覚め・癒しから創造へ】
講座
  ・お一人様から開催いたします。
  ・リクエスト承り中!
レムリアンヒーリングマスター(レベル1)コース
レムリアンカードセラピスト養成講座
  ・只今準備中
 
ヒーリング・セッション・鑑定
レムリアンヒーリング(対面)
レムリアンカードセッション
お財布・手帳・携帯ヒーリング(オプションメニュー・対面セッション時)
 ヒーリングブレスレットLino
 
ファッションブログ 
 
バラ 最新ご予約可能日
 facebook  Facebook (お友達申請歓迎です♡)

 

 

 愛知、名古屋で

女性性開花、セルフヒーリング、開運を目的としたスピリチュアルワークやヒーリングをご提供しております。
ハートが愛に開くこと、心の平和と調和、バランス、そして、誰もが内なる女神に目覚めることをサポートいたします。
 
~MY HEART BERONGS TO THE SEA ~