葛飾八幡宮と氷川女體神社を参拝 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


~最近の神社参拝の記録~



市川市 葛飾八幡宮

さいたま市 氷川女體神社


葛飾八幡宮は偶然参拝した神社さん神社


千葉の方に行く用事があって


早めに家を出て
『ショッピングしょ~』って思っていたのに
某駅で葛飾八幡宮のポスターが目に入る・・・👀


『葛飾八幡宮?? なんか良さげな神社』


直感でピーン!!と来ましたw


『ここに行こう!!』
こーゆう直感は大事よね。


早速、途中下車して葛飾八幡宮を参拝神社


樹齢1200年の御神木は見事だわ~🌳


あっちもこっちもキラキラキラキラがいっぱい


明るい雰囲気の神社さんでしたウインク


さいたま市の氷川女體神社は
私が大好きな氷川神社の総本社
『武蔵一宮氷川神社』とご縁が深い神社さんなので
前から行ってみたかったの。


氷川女體神社は周囲の住宅街や公園とは
別世界の雰囲気。


龍の御朱印帳がカッコイイね龍



境内のベンチも光が燦々と降り注ぎ
気持ちが良かったですキラキラ
30分ぐらいは『ボ~ッ』っとベンチに座り
木々を見てましたおねがい


こーゆう『ボ~ッ』とする時間は
最高に幸せな時間ラブラブ


私は神社巡りが好きだけれど
『ここの神社にはこの神様がいらっしゃいます』的な
難しいことは全くわからないです。アセアセ


ただ好きなだけピンクハート


そこの神社さんの『気』みたいのを感じて
境内のベンチなどでノンビリするのが
好きなだけです。


12月はずっと行きたかった三峯神社に参拝出来るので
今からすっごく楽しみラブ