LIVE TOUR 2020 M☆M参戦 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

東京、立川ステージガーデンで開催された
「Double Ace LIVE TOUR 2020 M☆M」の
昼の部に参戦してきましたカラオケ


今回もライブ配信されていたから
会場の雰囲気を書きますニコニコ


立川ステージガーデンの座席は
1階は段差が少なくて
2階・3階席はステージからコの字なの。


イメージとしてはこんな感じ
↓↓↓
(画像をお借りしました。)


今回、私は2階のサイドの席でした。
着席観覧の場合のサイド席って
ステージ側の隣人が前屈みでステージを見ると
自分の席からはステージが見えなくなる・・・という
かなり痛い状況になりますガーン


私的にはもう立川ステージガーデンのライブは
行かないかな・・・タラー


座席の埋まりはビミョー・・・ガーンガーンガーン
当日チケットを販売していたぐらいだしねアセアセ


3階席は全く使われず
2階席の3列目までしか埋まっていませんでしたえーん


コロナで行くのを控えているミルキーさんも
沢山いるだろうけど
これが現実なのねぇ・・・って悲しくなるわアセアセ


ライブ自体は盛り上がったし楽しかったよー爆笑ラブラブ


生バンドに合わせた二人の歌声はもちろん
ユナクバージョンの「男の花道」も大盛り上がり爆笑
客席も声が出せたら
もっと盛り上がれたのになぁ~。


ソンジェからは
まさかの告白がありましたねw


大阪のイベントで松葉杖だったと知って
「また靭帯を痛めちゃったのかな?」って
心配していましたが


足が痛い原因が「痛風」だったとは・・・


ミルキーが心配しないように
ソンジェが明るく楽しく痛風の話をするから
笑っちゃいけないけど
会場からはクスクスと笑い声が・・・アセアセ


本人はネタ的な感じで話していたけれど
ビールはなるべくなら控えて
いつまでも健康でいてほしいわ。
ビールのかわりにワインを飲んでいるって言っていたけど・・・アセアセ


ミルキーもメンバーも
健康に気を付ける年齢になったのねぇ・・・w


今回のライブ内容は
先日発売したミニアルバム『Crescendo』が
やっぱり多かったですねニコニコ

毎日聴いていたからバッチリ楽しめましたウインク


「さよならのムコウ側」で
ラップを熱唱中のユナクを
ニヤニヤしながら見つめるソンジェが可愛かったグリーンハーツ


『Crescendo』の中でユナクも好きだという
「HARUKAZE」は
バックのスクリーンも桜が散って美しく
曲の世界観に合っていてとっても良かったです桜


春に聴けたら更に最高よねウインク


やっぱり会場で聴く生歌は良いわ~ルンルン


私の次の☆活は1月のユナクのソロライブです。
ソロも楽しみ~爆笑


ライブ後に楽しくお茶をしてくれたTさん
ありがとうございましたおねがい