ユナク☆ソロライブとソロアルバム | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

ユナクのソロライブツアー&ソロアルバムが発表されましたね爆笑


キャー!
嬉しいー!(*≧艸≦)!ラブラブ


5年半振りのソロライブ行きたーい!


ん?
ソロライブって5年半振りなの??


私がチケット落選して行けなかった
Billboard Live TOKYOはソロじゃなかったっけ?
それはライブに含まれないのかしら?


ユナクやソンジェの活動が活発になり
私も☆活の調子が戻ってきたのか


行く予定の無かった
「Double Ace LIVE TOUR 2020 M☆M」の
東京公演を急遽一般エントリーでチケットを取っちゃいましたw


ライブに向けて
AAのミニアルバム『Crescendo』を
聴きまくっていますウインク


MVにもなっている「Masquerade」の歌詞


  空想 現実 今は境目なく
楽しんだ者勝ちでしょ
ねぇ Masquerade


『楽しんだ者勝ちでしょ』


この言葉好きです。
これって人生にも言えるよね。


先日、紅葉が有名な場所に行ったのですが
見頃より少し早かったのか
所々に緑の葉があったんです。


それでもやっぱり色付き始めた葉は美しくて
景色を楽しんでいると


近くにいた年配のご夫婦の女性が


「せっかく来たのにまだ真っ赤になってないなんて・・・!」
「つまらない」って文句・愚痴を言い始めたんです。


『せっかく来たからこそ楽しめば良いのに・・・
もったいないなぁ~』


って思っちゃいました。


やっぱり人生は『楽しんだ者勝ち』だと思います。


その方がお得だしねウインク


最近はSNSの更新も多くて
ミルキーは『楽しい・嬉しい』がいっぱいだねウインク


なかなか☆に会えなくても
メンバーのSNSの更新を楽しんだり
☆活も『楽しんだ者勝ち』だと思いますウインク


ユナクの口角が上がってる写真を見るだけで
こっちも連れて口角が上がっちゃうラブラブ


来年は☆が全国のミルキーと会える機会が
沢山あると良いねニコニコ