パワースポット巡り | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

※今回もスパノバとは関係の無い内容なので
スピリチュアルに興味のない方はスルーしてねニコニコ


普段、スピリチュアル好きを隠して生活しているので
ここにおもいっきり書かせて~w


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近、お一人様パワースポット巡りをしました。


こちらはアニメ『らき☆すた』の舞台にもなっている『らき☆すた』ファンの聖地
埼玉県にある鷲宮神社神社


この鷲宮神社で
神様からの歓迎を受けたよ~爆笑


葉っぱが1つだけビュンビュン揺れてる!!
七色の光もキレイおねがい


光のシャワーも素晴らしかったですキラキラ


おみくじも引いたよウインク


心の中で


『神様、もし私がきちんと繋がれている、
歓迎して下さるなら、そのサインとして
「大吉」を引かせ下さい』


って呟きながら引いたら


「大吉」でたー!!


神様、ありがとうございます爆笑


龍好きにはたまらない五龍神様をお祀りしている
東京の田無神社にも参拝したよ神社


田無神社はおみくじも可愛いのよ~ラブラブ


参拝される方々は田無神社でどんな『気』
感じるのかしら?
私的にはとても優しくて柔らかく
包み込むような「気」を感じましたおねがい


境内のベンチに腰をかけて
1日中いられるぐらい気持ちの良い神社キラキラ


そして


約280社ある氷川神社の総本社埼玉県大宮にある
武蔵一宮氷川神社にも参拝神社


去年、『風の時代』に突入したと言われている
2020年12月22日にも参拝させて頂いたの。


ここは龍神様の住む池があるのよ龍


キラキラと光を反射する水面を見ているだけで癒されるわキラキラ


パワースポット巡りって本当に楽しい~爆笑