日本デビュー12周年 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

本日はSUPERNOVA日本デビュー12周年記念日ですね爆笑


日本デビュー
12周年おめでとう星

私は今日のオンラインイベントは不参加でしたが
どんな感じだったのかな?


来年、13周年は会場などで
メンバーとミルキーが一緒にお祝い出来たら良いねキラキラ


今日は「Amanogawa」のMVも発表されましたねウインク


メンバーの雰囲気が柔らかくて
すっごく素敵なMV

ユナクがソンジェの頭を撫でる姿に
キュンキュンしたわラブ


なんだろう・・・


このMV見たらなんか泣けたアセアセ


「あ~ 私の好きな人達だぁ・・・」って
変な懐かしさを感じたというか・・・


コロナが感染拡大してから
ずっとコンサートやイベントなどで
会えていないから
遠い人になっちゃった感じがあったので
(元々、遠い存在なんだけど心まで遠くに感じていたというか・・・)


なんだか、懐かしくて泣けたわショボーン


アルバム発売が益々楽しみだね。


日本デビュー12周年改めておめでとうおねがい