ユナクの実年齢 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

ユナク&ソンジェの
「Double ACE, Double Birthday Party!」が
無事に終わりましたね(*^^*)バースデーケーキ

参加された皆さん
お疲れ様でした♪


私も行きたかったなぁ...


ユナクが82年生れだったことを
カミングアウトしたのね....


もうずぅぅ~~っと前から


ユナクの入隊前から
82年生れって
知ってましたけど??w


84年生れより


82年生れの方が


少しでも自分との年齢差が
縮んで嬉しい♡爆笑


むしろ、年齢のわりに美肌すぎて
尊敬するわ~~!!


そして


12月12日(水)
「FNS歌謡祭 第2夜」
ミュージカル「プリシラ」の
名曲ナンバーでユナクが出演!

FNS歌謡祭に出演出来るなんて
凄いね!(*≧∀≦*)


12月も楽しみがいっぱーい!!♡