ゴニル★おかえりなさい | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

ゴニル~~

おかえりなさーい!!
(≧▽≦)


無事に除隊
おめでとうございます。


待ちに待ったこの日が
やっときたね♪♪♪


超新星が3人になったー!
٩(๑>∀<๑)۶


この勢いで早く6人にならないかなぁ♡


ソンジェのインスタライブのおかげで
除隊の様子がわかって
本当にありがたかったわ♡
(*´∀`人)♡


ソンジェありがとうー!!
(*^^*)


ゴニルはもちろんだけど
ソンジェの嬉しそうな顔が
とても印象的でした☆


あぁ~


本当に良かった....おねがい


ゴニルの日本ファンミは
やっぱりチケット争奪戦だったみたいね....


せめて国際フォーラムぐらいの規模は必要だったのかな?


見きり席とかでも追加して
ひとりでも多くのミルキーさんが
ゴニルに「おかえり」を
言えたら良いなぁ