ゴニルのファンミ追加公演 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

ゴニルの【除隊記念ファンミーティング】
追加公演されましたね♪♪♪


【杉並公会堂】って発表された時


今の超新星に


今のゴニルに


この会場の規模で
しかも「おかえなさい」なのに
東京1回だけってファン数と合ってるの?


どーなの??(´・ω・`)??


って疑問だったんです。


なので追加公演の発表があった時


だよねーっ!!
ゴニルに会いたいミルキーは
多いよねーー!!】


って納得しましたw


少しでも多くのミルキーさんが
ゴニルに「おかえり」を
言えたら良いね♡


話は変わりますが


最近、ユナクがインスタに投稿する回数が多くて嬉しい~(*^^*)♡


ソロアルバムのためかしら...?w



韓国は寒そう~(>_<)


車の中で水が凍るって
想像がつかない寒さだわ...