花火大会 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

昨日は旦那さんと地元の花火大会に
行ってきました~(*^^*)



左下に見える棒みたいのは
スカイツリーよwww


ここの花火大会は子供の頃から
観に行っていて


毎年、花火を見ながら想うことがあるの。


「今、隣にいてくれる旦那さんに
感謝だなぁ~」って。


知ってる?


花火って、一緒に見る人によって


楽しくなったり
悲しくなったりするのよ?


「来年、この人は私のそばに
いないだろう...」って予感のある人と見る花火は
その美しさが悲しくて切ない....


「わぁ~(*≧∀≦*)
キレイだね~♪
来年もまた一緒に見に来ようね♪」


って笑い合える人と見る花火は
楽しい未来を描けて嬉しい。


そして安心する。


だから、毎年、隣にいて
「キレイだね~♪」って笑ってくれる旦那さんに感謝なの。







夏が始まったなぁ~。


楽しい夏になりますように☆
(*^人^*)