超新星ゲームイベあと2日 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

「私の彼は超新星」の「Valentine Love」も
残すところ、あと2日!


結ばれる日を 妄想
待ち切れずに 暴走 夢の中で 生きてるぅ~♪



イベが始まるたびに


毎日、毎日、夢の中どころか
妄想の中で生きております(笑)


このまま、妄想世界の住人になりたい...(笑)



やっと6人全員クリアしました~
ヾ(*´∀`*)ノ


7回クリアまでいけるかなぁ。


最後はやっぱりユナクっ!


もう一度、ユナクの可愛いヤキモチを
拝んでおきましょうかね♪






私がワンちゃんにヤキモチ焼いちゃう(笑)





Android携帯からの投稿