ソンジェ~~ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

元旦から超新星のDVDを見て
1年のパワーを溜め込んでみたクックです(笑)



初め良ければ全て良しっ!


あ.... 逆??(笑)


まっ、良いスタートを切った...と言うことで(笑)


ソンジェのミュージカル見たいね~。





私、福袋なんて売ってる場合じゃないわよぉぉ。
(´Д`) =3 ハゥー


↑おかげさまで午前中に完売(笑)


毎年のことだけど
みんな開店と同時に走って買いにきて凄いね…

こっちが、アワアワ(゚Д゚)しちゃう...


ソンジェ~~!


何でお正月に公演なんだよぉぉ~。


でも...


普段、お休みが取れないお仕事の方や
学生さんには
冬休み期間で良かったね(*´∀`)


とも思う。


ミュージカルに行かれる方は


思いっきりソンジェにときめいてきて下さいね~☆






Android携帯からの投稿