超新星を客観的目線で考えてみた | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。



今回、超新星が被災地の仮設住宅の方々を
韓国旅行に招待したことについて


超新星ペン....って目線じゃなく


客観的目線で考えてみたの。


ほら、好きだと
どーしてもひいき目線で見ちゃうじゃない(笑)?


結論....


やっぱり超新星って
すごい...って思った。


正直、今って日韓関係が微妙...だったり
するでしょう?


そんな中で、超新星のこの優しさ...


韓国で、あなた達の立場は大丈夫ですか?って
思ったりもする...


震災直後にグァンスが
韓国市内で日本に向けて応援メッセージを
集めてくれたり


4月と8月は被災地で炊き出しのボランティアをしてくれたり


ボランティアのイベに参加してくれたり。



神鍋高原のチケット未返金の方々を
ライブに招待したこともあったよね。


超新星がすごい!って言うより


相手の立場に立って考えることが出来る


メンバー1人1人の


優しさや温かさが人として


すごいと思った...


Mカのバックステージ映像だったかな?


ソンジェがスタイリストさんに


「この髪型も良いけど
こーしたらどうだろう?」だか


「こーやってほしい」だか


最後の言葉は忘れたけど


最初に相手の気分を害さないよう


「この髪型も良いけど...」って一言に


あ~この人は気配りと相手の立場に立って考えることが
当たり前のように出来る人なんだな~って


しみじみ感じたのを覚えてる...


そーゆうのって


人として素敵だな~って。


相手の立場に立って考えることが
当たり前のように出来る...って


ホントにすごいことよ。


そして


そーゆう優しさってペンにも向けられてるよね。


客観的目線で考えて


超新星って人としてすごい!


この言葉に尽きるわ。




Android携帯からの投稿