思い出の二日間② | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

クックのブログ-2012052515330000.jpg

25日はグァンスパパの
お店に行って来ました~音符

まさかグァンスパパに
会えるとはっニコニコ!!

一緒に写真を撮影して頂き
サインまで頂きました。

親子揃って
ファン想い&サービス精神が素晴らしい…キラキラ

外見だけじゃなくて
中身もソックリだねぇ~。

お店は大繁盛の三時間待ち。
そりゃ~そうだよね。

せっかく超新星ライブが
東京であるんだもの。
みんなお店にも行きたいよね。

その待ち時間で
超新星パネル展に行ったり
コミュの仲間と
超新星へのプレゼントを
梱包したり
有意義で充実した待ち時間をエンジョイ~音符

グァンスパパのお店では
レアチーズケーキを堪能。

本当に
とぉ~っても楽しい
二日間でした。


グァンスパパのお店の前で知り合ったミルキーさんにも
優しくして頂き
感謝です!

そしてコミュを通して
知り合ったお友達にも
感謝です!

作成した
(作成してもらった)

超新星オリジナルTシャツやバッグは
私ひとりの力では
ぜぇ~ったいに出来ませんでした。

本当にありがとうございます。

超新星&ミルキー最高!