ホワイトデー | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

クックのブログ-2012031420130000.jpg

旦那さんがホワイトデーのお返しに
サーティワンアイスを
買ってきてくれました
(^∀^)/

花より団子…の私にとって
何よりも嬉しい
お返しだわ~。


『美味しいねぇ~』

コタツに入って食べる
アイスでささやかな幸せを満喫していたら

『ドシンっ!』

体が突き上げられた感覚に2人で顔を見合わせると

携帯から緊急地震速報音が…


前回の夜中の緊急地震速報は誤報だったけれど

今回は体に揺れを感じてから…って
遅くない??


結構揺れたねぇ(>_<)

テレビ倒れるかも?!

ってぐらい我が家は揺れました。

なんかさ

こんなに地震が多いと
『当たり前の生活』が
本当にありがたくて
幸せなんだなぁ~って思う。

いつまでも平凡な日々が
続きますように…