先週 友人2人と

石丸幹二さんのファンクラブ主催の

トークショーへ行ってきました音符



場所は何度か行ったとこのある日経ホール!!


舞台ハリーポッターとミュージカルジキハイ(ジキル&ハイド)

同時開催された苦労話や舞台裏等色々お話しを伺えました音譜

観てる側が思うよりも凄く苦労されてるんだと感じました!!

最後は皆さんをお見送りしてくださいましたパー

間近で拝見出来て嬉しかったですラブラブ



待ち合わせコーヒー



トークショー前は

日本橋三越のカフェウイーンで待ち合わせコーヒー

3人ともスコーンのセット

私はレモンティーコーヒー

友人達はカプチーノコーヒー


友人曰くここのカフェは

いつ来ても混雑してるとの事

この日も入店まで少し待ちました!!



楽しい1日でしたベル