友人2人とラデュレ青山店へ行って来ました音譜





4ヶ月ぶりのラデュレピンクマカロンマカロン
青山店は1年半ぶりキラキラ
相変わらずの素敵な店内乙女のトキメキ




友人達に会うのも2月以来
無事に再会を祝して乾杯ロゼワインシャンパン
皆元気そうで良かった音譜


アフタヌーンティーセット


生ジュース 紅茶 サンドウィッチ タルト マカロン2個にケーキ 
チョコレートのセットコーヒー



私が頂いたマカロン&ケーキマカロンピンクマカロン

紅茶は定番マリーアントワネットコーヒー
食事の後は直ぐにマスク着用ゲホゲホ
少し離れて2時間程ゆっくりとおしゃべりラブラブ



お土産マカロンピンクマカロン


次男へお土産を購入してラデュレを後にしましたビックリマーク

お天気良くて表参道付近をお散歩音譜



スパイラルカフェ

2軒目は青山スパイラルホール1階の
スパイラルカフェでティータイムジュース
ここのホールは数年前
石丸幹二さんの「兵士の物語」を観に来た懐かしの場所音譜

普通に観劇出来た頃が懐かしいねと
思い出話にも花が咲きましたぽってりフラワー

久しぶりに友人に逢えて
大好きなラデュレで楽しいひと時を過ごせてとても幸せな1日でしたラブラブ


まだまだ油断出来ない状況ですが
気をつけて過ごしたいですビックリマーク


素敵な一日をお過ごしください…ベル