ブロ&リア友AKKO ♡ちゃんとデートハート


bills 銀座ナイフとフォーク

久しぶりのデートはbills 銀座で
AKKO ♡ちゃんが予約して
バースデーをお祝いをして下さいましたバースデーケーキ




大好きな紅茶で乾杯ですコーヒー




とっても素敵なアフタヌーンティーコーヒー
広い店内の素敵な お店音譜

紅茶はおかわり自由で
ダージリンとジャスミンティーなど頂きましたコーヒー



見た目も可愛らしくてお味も美味しかったです音譜



お皿も可愛いですドキドキ

(AKKO ♡ちゃんは秋らしいワンピースがとてもお似合いでした☆)
(私は初着用のレッセ・パッセのワンピースワンピース


パンケーキホットケーキ


最後に出て来たパンケーキは名入りでとても嬉しかったですラブ




アフタヌーンティーをご馳走になった上にプレゼントまで頂きましたプレゼント
ポール&ジョー はじめてですラブ




ボディ&ヘアーミストとハンドクリームドキドキ
とても素敵なデザインです音譜
大事に使わせていただきますドキドキ


ラデュレコーヒー

話足りずに2件目のラデュレでピンクマカロン
ティータイムコーヒー
二人とも定番マリーアントワネットコーヒー

あれこれ色んなお話で盛り上がり
お昼にお逢いして気付いたらPM 5:30
慌てて解散ですウインク

とても素敵なバースデーになりました音譜
AKKO ♡ちゃんありがとうございましたラブ

先日ブロ友さん数名にお祝いメッセージを頂きましたウインク
ありがとうございますドキドキ
素敵な一年になりそうです音譜


今日もお出かけですウインク


素敵な一日になりますように…ベル