映画「ホワイト・クロウ 伝説のダンサー」を友人と観て来ました音譜



渋谷 UP LINK 
はじめての映画館でしたビックリマーク

この映画の推薦人に石丸幹二さんの
名前を見つけた友人に誘われて見ることに…ハート

イギリス ロシア フランス合作映画
伝説のダンサー 
「ルドルフ・ヌレエフ」の生涯を描いた作品です音譜

舞台は1961年パリフランス
当時の素敵なファッションも楽しみましたドレスハットハイヒール

食事のシーンでは素敵な洋食器に釘付けでしたコーヒー

最後の亡命の場面が迫力あり
1番印象に残ったシーンでした!!

エイズの合併症により54歳の若さで生涯を終えましたが…
フレディ・マーキュリーもそうですが…
芸術家は多いですね!

とっても重く深く…心に残る映画です!!



ランチナイフとフォーク


映画の前に西村フルーツパーラーでランチを頂きましたいちご



久しぶりの西村フルーツパーラーいちご

フルーツたっぷりな盛り合わせ
とっても美味しく頂きましたいちご


長雨が続いてますね雨
気をつけてお過ごしください!!



素敵な一日になりますように…ベル