D-4 | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

アンニョン〜

フラゲ日まであと4日なのに、
台風が急接近。



もくもく台風を思わせる
黄色い雲

かと思えば満天の星空

メロディはさることながら
映像も綺麗。

さて、今日は
ニューアルバムリリースに先駆けて
大きな発表がありました。

まず一つは、
こちら


タワレコに衣装展示。

ドキドキ💓したけど、
渋谷だけでしたー残念(^▽^;)

そしてもう一つは、
ハッシュタグ企画。

空の写真ツイートで、
着用衣装プレゼント🎁







わーい、
なぜか今年は空の写真いっぱい撮ってる🤳。

詳しくはこちら💁‍♀️



BBの衣装になることもあるのねー。

期間は9月3日0時から11日まで、
詳細をよく読んでね。



ハッシュタグ企画、
いつもは見てるだけの方も
じゃんじゃんリツイートして
盛り上げましょうね。

そしてK-BOY




なんと巻末10P。

ベッドインまでの🛌時間
計算するなんて

さすが成熟さん。





ときラブイベントも始まって、
ウナギは、休む暇なし。

皆さん、
ハッシュタグ企画がんばろーグラサン