リリイベ当落 | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

アンニョン

今日はリリイベ当選発表の日でしたね。
皆さんはいかがでしたか?

一枚しか買ってないのに当たる人もいれば
何十枚買っても当たらない人も
悲喜こもごも…。

{1C740952-6C10-4F92-AFCA-CADA444841CB}

8時きっかりにメール来たから
当選かとおもいましたがな


ガガはもちろん落選
もう少し貢がなきゃ無理っすね〜

なんとかみんなが観れるように
ラインライブか
ニコ生で放送してほしいねー。

みんなたくさんアルバムかったんだもん。

しかし韓国から帰ったばかりで
押し寄せるぐんちゃん関連情報。

全国ツアーに
リリイベに
TVの予約


もう頭が回らないよ
少し休ませてくれ〜い。

明日は今夜くらべてみましただよね。
予約忘れずに。
{AE9FC6C2-09B9-4479-940A-443FF1ABD94B}

サッシーにも褒められてるし
{A3CD04B6-F614-4058-BEEE-88107A99D093}
{A9ED339C-381B-4235-841E-464F1BB3973F}

確かに、こんなに半パン短い男子
他にないよねー。

いじられぐんちゃん
楽しみだー。

ガガも足跡めぐりを整理して
ネイバーまとめにアップしまーす。

おたのそみに💕