抱きしめたい | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

あんにょ~ん

 

ぐんちゃんのニューシングル

「抱きしめたい」のMVがめざましアクアにて紹介されました。

 

ガガは録画してたけど時間間違えて予約して

撮り損ねちゃったし…

 

今日は体調悪くて起きられず

起きたら10時だったし…ドクロ

 

 

画像ありがとうございます。

 

愛が痛いでばきゅんとなるのは、どこらへんかな?

 

 

 

なんとこの曲、

逆回しで再生してるのね~

 

そして本日10時にはティーザーが公開に!

 

 

@umusicjapan

【#チャン・グンソク】本日12/14発売シングル「抱きしめたい」のティザー映像を解禁しました!!youtu.be/CbuzwZornw4

 

 

テープを逆再生する「リワインド」技法用いて撮影

 

今回のミュージックビデオは11月中旬ソウル市内で気温がひと桁の中、40階建ての高層ビルの屋上やスタジオで撮影。

 

所々、テープを逆再生する「リワインド」という技法を用いて撮影されグンソク本人もその技法に合わせた「リバースリップ」に初めて挑戦。

 

この「リバースリップ」はただ単に歌詞を逆から読むのとは違い独特な発音で合わせる為、監督も(合わせるのが)大変難しいので何度も撮り直しになることを想定し準備を進めていましたが、持ち前の集中力で現場に入ってから2~3回程合わせただけで完全にマスターしスタッフからも「おお~」と歓声があがると、本人も嬉しそうに満面の笑みで答えました!

 

【チャン・グンソクコメント】

「今回のシングルは12月発売ということもあって、冬らしい曲にしたかったし、久しぶりのロックバラードということでより暖かい感性を感じられる歌になるように準備をしました。歌詞も暖かい内容でまた曲ともすごく似合う感じだったのでとても気に入っています。」

 

リンク UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

 

冬らしいロックバラードというから

もっとハードな感じかと思えば

とても優しい曲ですね~

 

ギターを抱えるぐんちゃん、

これはエアギター?

それとも本当に弾いてるの?

 

衣装も

ピンク、グリーン、オレンジとビビッドな色のセーターで

まんまるふんわり~

 

ちょっとロックな感じとは違うけど

抱きしめたら気持ちよさそう…てへぺろ

 

 

そして「抱きしめたい」が、Youtube急上昇ワード1位に!

さすがうなぎ~

 

 

 

それでもって

ロケ地はここ!

 

 

 

 

さすがUNG探偵団!

 

 

韓国で撮影したんだね~

 

それでは早速グリーンSUK

 

ピンクSUK

オレンジSUK

 

そしてここ!

 

なんとぐんちゃんの名前の綴りが間違えてるらしいのよ~

 

 

 

ユニバさん

えらいこっちゃ~ドクロ

 

校閲のえっちゃんにお願いしなきゃ~グラサン