今夜キャンディ再び | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

あんにょ~ん

 

本日わたくし

The Beatlesの映画、「eight days night」を鑑賞してきました。

何を隠そうわたくし、大のビートルズ好き

2枚組のベストアルバム

 

赤と青両方、擦り切れるぐらい聞いたから

曲はほとんど網羅~

 

だけどSNSのない時代、

ライブ映像はほとんどみたことなかったんだよね~

 

だから新鮮!

 

曲はノリノリだし

ジョンもポールもかわいいし~

 

最後はNY、Sheaスタジアムで

5万6千人集めたライブ映像が流れて~

 

失神者続出!

 

ぐんちゃんとうなぎも

すごいけど

 

スケールがこれまた違うんだなぁ~

 

 

 

それに人種差別やロン毛に対するいじわるな質問にも

ウィットを交えてさらりとかわす

やんちゃでかわいい4人の若者は、

まさに時代の先駆者!

 

東京の武道館公演、行きたかったなぁ~

 

まだ興奮冷めやらずですが、

ウリ親分も、TeamHのアメーバブログを再開?

 

ティーザーを公開してくれました。

チャングンソクオフィシャルブログより

 

 

 

チャン・グンソクとサウンドプロデューサーBIG BROTHERの2人からなる、クラブサウンドに特化したユニットTEAM H。

 

10/12発売の4th ALBUM『Monologue』の中から「Like a zombie」のティザー映像を公開!

 

結局、FC版より

ちょこっと長いだけ~

 

こうやって少しづつ小出しにつもりかにゃ…

ドエス!!

 

そしてぐんちゃん足跡2つ発覚!

 

 

 

 

 

詳しいデータは

浪花のレディガガNAVERまとめ

チャングンソク足跡めぐり隊で確認してね~

http://matome.naver.jp/odai/2145480978903763201

 

そしていよいよ今夜は

「私の耳にキャンディ」おっぱ~編

 

 

予告が流れたのは2週間前なので、

軽くおさらい!

 

http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000005878

 

オッパオッパ言われて、

デレデレな親分を、今夜こそ見届けてやりましょう~

 

 

視聴はこちら

今夜11時から

https://aqstream.com/

 

もしくはこちら

http://tv.idol001.com/idoltv-tvn.htm

 

奔放死守!