土曜日米津さんのライブに行ってきました!

日本武道館の前にどうしても行きたくて…。

郡山のチケットを譲ってもらい一人で参戦!!


電車で行こうか迷ったけど、車で(休憩も含めて)4時間半かかり郡山に到着!

あまり会場に早く行きすぎても一人で淋しいと思ったから、16時半過ぎに会場へ。

グッズ購入しようと思ったら先行販売は終了してましたえーん

なので入場後に購入。
(購入したグッズはこちら)

今回初めて電子チケットだったから、入場に時間がかかるのかなと思ったらスムーズに入れました。

座席は結構近く、真ん中のエリアだったから始まる前からヤ、ヤバイと一人で興奮デレデレ

続きは後日。。。