ご両親贈呈品のフラワーフォトフレームを贈られた花嫁さまからお写真が届きました* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

 

 

 

両親贈呈品にフラワーフォトフレームをオーダー頂きました花嫁さまから素敵なお写真が届きました♡

 

 

 

 

 

お父様への贈り物にフラワーフォトフレームをお選びいただきましたきゃ

 

 

これまで大切に育んでくれたご両親へ

 

きっと伝えきれないほどの感謝の思いがありますよねハート

 

 

そんなご両親へ、

結婚式という人生の新たな門出、節目のときに

心からの感謝の思いをお伝えする贈り物ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式を終えられてからはメッセージカードを

結婚式のお写真にかえて飾って頂くことができますかお*m

 

 

嫁がれた娘さまをいつもそばに感じていることができますね*

そして楽しかった結婚式の思い出をカタチに残しておくこともできますねハート

 

 

 

親御様のイメージや結婚式のテーマなどに合わせてオーダーメイドさせて頂きます翼ひろげて。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいねハート

 

 
 

*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


 

 

 

 

MilkyFlower*

webshopはこちらをクリック★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 


インスタグラム

【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 



 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村