ミントグリーンとコーラルピンクのリースブーケ*ヘッドアクセサリー*ブートニア*ご両親贈呈品* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

 

ミントグリーンのドレスに合わせるフラワーアイテムとご両親への贈り物をオーダー頂きました♡

 

たくさんのオーダーを頂きまして、ありがとうございます♡♡

 

 

 

最初にお色直しのリースブーケをご紹介します*

 

 

 

 

繊細な小花とくすみグリーンの葉をミックスしたふわふわなリースブーケに仕上げましたハート

 

 

コーラルピンクとミントグリーン、やわらかい水色、ホワイトのお花を合わせましたかお*m

 

 

 

 

所々にかすみ草をあしらってナチュラルな動きのある作品ですribon

 

 

つづいて新郎様にはお揃いのブートニアをお作りさせて頂きましたき

 

 

 

 

 

ゆるっと結んだリボンで抜け感のあるかわいさをribon

 

BOTANICALデザイのブートニア*

 

 

つづいてお揃いのヘッドアクセサリーもお作りさせて頂きました翼ひろげて。

 

 

 

 

 

 

くすみ系の色合いで、おしゃれなヘアアクセサリーt

 

一輪ずつの独立したパーツでお好みのレイアウトでお楽しみいただけますハート

 

 

 

 

 

つづいては

お揃いのお花を使用して双子のフラワーボックスをご両親への贈り物としてお作りさせて頂きましたラベンダー

 

 

 

 

こちらは新婦さまの親御様への贈り物として、くすみピンクのフラワーボックスをお作りさせて頂きましたき

 

ナチュラルでアンティークな雰囲気が大人かわいいデザインです*

 

秋冬ウェディングにもおすすめです♡♡

 

 

 

つづいてこちらは新郎様の親御様へラベンダー

 

 

ブルーグラデでさわやかなアクセントをパンジー

 

 

感謝の思いを込めたメッセージカードを添えて*

 

 

伝えきれないほどの感謝の思いが

親御様に届きますよう願いを込めて

お作りさせて頂きましたかお*m

 

 

大切なハレの日のアイテムをこんなにもお任せいただきまして本当にありがとうございますピンクハート

 

 

素敵なご縁をいただけたこと心から感謝申し上げます*

 

幸せな笑顔に満ち溢れた結婚式になりますよう心から願っておりますきらきら

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

MilkyFlower*  yoshiko

 

 

 

 

 

 
 

*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


 

 

 

 

MilkyFlower*

webshopはこちらをクリック★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 


インスタグラム

【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 



 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村