軽井沢ウェディング ご両親への贈り物 *ナチュラルグリーンとパステルのプリザーブドフラワーリース | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

 

 

●お知らせ●

 

5月2~10日までMilkyFlower*の営業がお休みとなります。

メールはその間も受付しておりますが、返信が翌営業日以降となりますので、ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

新緑の美しさを感じるこの季節、緑あふれ自然の美しさを感じる軽井沢の地で挙式される花嫁さまからオーダーいただきました*

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーでお作りしました、ふわふわなお花のリース翼ひろげて。

 

 

 

大きさ直径22㎝*

 

 

やさしいきみどりをメインに、華やかなバラをたくさん散りばめましたハート

 

 

 

あじさい一枚一枚の透明感のある美しさと、可憐なかすみ草の動きがとっても魅力的なリース作品ですクローバー。

 

 

 

 

 

華やかなベリーピンクのオールドローズが華やかなアクセントにきゃ

 

 

 

ナチュラルさと華やかさを兼ね備えたリースをとのご希望にぴったりハート

 

 

 

 

 

 

 

リゾートウェディングにぴったりなデザインですねコーギー

 

軽井沢のナチュラルさを感じるリースなので、お式を終えてからも素敵な思い出を感じることができます翼ひろげて。

 

 

 

世界に一つだけのリースの贈り物、これまで大切に育んでくれたご両親への伝えきれないほどの感謝の思いが届きますよう心から願っております∞

 

 

末永くお幸せにハート

 

 

yoshiko

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 
 

*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


 

 

 

 

MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 



【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 



 

 

**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン・画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします