花嫁さまからお写真が届きました♪ | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*




毎日たくさんのオーダーを本当にありがとうございます♪




みなさまの願いを心を込めてカタチにします♡*




結婚式を迎えられました花嫁さま方から


続々とうれしいご報告を頂戴しております!!




とっても素敵なお写真の数々、プレ花嫁さまの参考に掲載させていただきます(*´ω`*)







● リースブーケをオーダー頂いた花嫁さま*








なんて美しいお2人ハート



仲良く寄り添われて、見ているこちらまで幸せな心地になるお写真ですね*





とってもおしゃれなウェディングドレスに、リースブーケをお持ちいただきましたふふはな





すごくかわいいです!



きゅんとしますねハート






オーダー頂いたリースブーケはこちら☆




さわやかで淡くやさしい色合いが美しい永遠に咲くアーティフィシャルフラワーのリースです*








花嫁さまからのメールもご紹介します♪*



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ご無沙汰しております!

無事に結婚式を挙げることが出来ました(*^^*ゞ

リースブーケを持った写真を送らせていただきます!
来てくれた皆様にもかわい~!と大好評でした(*´꒳`*)


両親にもリース、とても喜んでもらえました!

私たちの結婚式に花を添えて頂きまして、本当にいい一日を過ごすことが出来ました。


これからも素敵なリースをたくさんの方に届けてください!
本当にありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






ありがとうございますハート



実際にお使いいただいるシーンを拝見できますのは本当に幸せなことですハート





とても素敵なお式だったことが伝わってきました!!



あたたかいお心遣いとしあわせのおすそわけを本当にありがとうございますクローバー。





末永くお幸せに∞






● 手づくりのリースボード*










MilkyFlower*のリースを使って、素敵なウェルカムボードをお作り頂きましたハート





濃い色の木製のボードに、淡くニュアンスカラーたっぷりのリースが映えて、とってもおしゃれですよねハート





参考にしたい素敵なアイデアが詰まった、ウェルカムアイテムですわんわん






オーダー頂いたのはこちらのリース


ナチュラルに、ふわふわに仕上げましたハート










花嫁さまからのお便りをご紹介します♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ご無沙汰しています。


先日は素敵なフラワーリースをありがとうございました(^^)

届いて、箱を開けた瞬間鳥肌が立つほど可愛く、イメージ通りのリースで家族みんなに自慢しました(笑)

お盆には、早速ウェルカムボードを旦那さんと作りました♪(´ε` )

ウェルカムボードも満足のいく出来で早く飾りたいです♡

これもyoshikoさんが作ってくださったリースのおかげだと思います(^^)

本当にありがとうございました(^^)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ありがとうございますハート




オーダー頂いたリースが、こんなにかわいいリースボードにカタチをかえて、すごく感激しましたわんわん



あたたかいおもてなしの心を感じられますクローバー。




きっと素敵なお式になったのでしょうね♪*




末永くお幸せに∞











● 華やかウェルカムリースのご紹介♪







お花たっぷりとっても華やかなウェルカムリースを


オーダーいただいた花嫁さまから


ウェルカムスペースのお写真をお送りいただきましたハート







とっても素敵に飾って頂きましたわんわん








オーダーいただいた新郎新婦さまはぁと





とても素敵な笑顔のお2人わんわん




ドレスとリースの色合いもあっていて、お式のテーマに合わせたリースの色合い、素敵ですねハート









オーダーいただいたのはこちらのリース*




大きくてボリューム感があるので、ウェルカムスペースでも存在感のあるおもてなしアイテムになりますねはぁと







花嫁さまからのご報告メールをご紹介します♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

よしこさん♩


お久しぶりです。


大変遅くなりましたが、お写真をお送りします。

お気に入りのリースを飾ることができて、とても嬉しかったです( -ˆ ˆ- )

本当にありがとうございました!

またご縁があれば、ぜひよろしくお願いします!⋆.*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ありがとうございますクローバー。





新郎様が選ばれたお花畑のようなドレスをお召しになられた花嫁さま、とっても幸せそうで、見ているこちらまで笑顔になりましたハート





リースも素敵に飾って頂けて本当にうれしいです*



一生に一度の大切なハレの日に、MilkyFlower*のリースをお選びいただけたコト、感謝のきもちでいっぱいです*



本当にありがとうございました*








● 花冠とご両親贈呈リースをオーダー頂いた花嫁さまから*




 






花冠をお召しになられたお写真をお送りいただきましたハート





やさしい色合いがウェディングドレスに映えて、かわいいですねキラ②






ふわふわにおろしたダウンスタイルに花冠は定番の可愛さですね!!




これぞ女子の憧れの花嫁スタイルですねハート



かすみ草のお洒落なブーケとも相性ばっちりですハート




オーダー頂いたのはこちらの花冠*




小花を連ねてお作りしましたクローバー。



ブーケと合わせてかすみ草もミックスしております∞







つづいてご両親贈呈リース*








お母様へお渡し頂いたシーン*




きっとお2人の真心が伝わったのでしょうねハート




オーダー頂いたのはこちらのリース*


ご両家にそれぞれ色をかえて、お作りしました♪










心温まるメールを頂戴しましたハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんにちは。
風は冷たいものの陽射しが春ですね。
お元気でお過ごしでしょうか。

昨年の12月12日に挙式を挙げ、その際に「花冠」と「両親贈呈リース」のオーダーを依頼しました
花嫁です。

御礼のメールが大変遅くなり申し訳ございません。
改めまして、私の結婚式に素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございました。

私はドレスがとてもシンプルだったので少し寂しい感じがありましたが、
花冠をつけることで華やかさが増したと思います。

周りの方々にも「花冠可愛いね~」と言っていただき、大好評でした\(^o^)/
また両親贈呈リースも両家とも喜んでもらえました。

一生に一度の結婚式、いろいろ悩みましたがMilkyFlower*を見つけて、
素敵な作品を作っていただき、最高の思い出になりました。

結婚式は一瞬で終わってしましましたが、
「花冠」を見ることで、当日のことを思い出し、シアワセな気分になれます(*´▽`*)

本当にありがとうございました。

当日の結婚式の様子を写真でお送りさせていただきます。(お恥ずかしいので顔は隠してます。)

また何かの機会でお願いすることがございましたらどうかよろしくお願い申しあげます。


yoshikoさんの作る作品は人を幸せな気持ちにするパワーがあると思います。
これからも素敵な作品を作り続けてください(*´▽`*)


季節の変わり目、どうかご自愛ください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ありがとうございましたハート



いつもとってもご丁寧なやり取りをしてくて下さった花嫁さま太陽



あったかいお人柄を感じますクローバー




すごくステキなメッセージも頂けて、感激で涙しましたかお*m



これからの制作活動の励みになりました!



素敵なご縁を本当にありがとうございました∞






● ピンクグラデーションのウエルカムリース*










イニシャルやツリー、ガーランド、キャンドル、お2人のお写真などなど素敵なアイテムとご一緒にお飾りいただきましたリボン




とってもおしゃれですよねぴんくハート




オーダー頂いたのはこちらのリースかお*m




世界に一つだけのリース、大切なゲストをあたたかくおもてなししてくれましたでしょうか?






頂戴しましたメールをご紹介します♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日は、素敵なウェルカムリースをお作りいただきありがとうございました

昨日、無事に結婚式を挙げることができました。

オーダーさせていただいたウェルカムリースは、このような形で飾らせていただきました。


とても可愛くお作りいただき、嬉しく思います。

ありがとうございました!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ありがとうございますかお*m




これから結婚式を迎えられる花嫁さまの参考にと快く掲載にご協力いただきましたきら7きらきら2




あたたかいお心遣いを本当にありがとうございますきらきら



お2人らしいあたたかいご家庭を築いていってくださいね!!



末永くお幸せに∞







● ダッフィー&シェリーメイに囲まれたウェルカムリース*








大人気のマカロンリースきら7きらきら2




とってもかわいく飾って頂けて本当にうれしいですかお*m




タキシードとウェディングドレスを来たダッフィーとシェリーメイ、ディズニー好きにはたまらない可愛さですねぴんくハート




自分たちの大すきを詰め込んだウェルカムスペースで、ゲストをおもてなし♪




参考にご紹介させて頂きましたかお*m








みなさま素敵なご報告をありがとうございますheart+kira*




こうしていただくメッセージが私の励みになっております♪*゜





しあわせのおすそわけを本当にありがとうございました*



yoshiko





にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 





MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*






【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン







**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン・画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。