うれしいこと | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

   ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*




大学時代の友達とカフェランチをしてきました*




PLUS-1 CAFE GARDEN



久しぶりに行ったのですが、たくさんの人が来ていました!




ハンバーグとパスタをいただきました。

ハンバーグソースはオニオンマスタード。


おいしかった♪

満腹!!


いっぱいお話をして、まったり過ごせましたカフェ






そしてその後は、



ケーキを買って、新婚さんの友達の

新居にお邪魔させてもらいましたショートケーキ





   ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



新居ではだんなさまとも一緒に結婚式の準備のお話を

いろいろ聞かせていただきました*




ドレスのこと、会場のこと、やることはたっぷり♪



結婚式のお話は聞いているだけで、

こっちまでわくわくなきもちになるものですハート




そして、一生に一度の大切な結婚式のお手伝いを

させていただけることになりました!!



milkyflower*のブーケ作りです*




こんなすてきな機会をいただけて、

大変光栄でとってもうれしいですキラハート



ありがとうございます!




とっても穏やかで、あたたかいこころのすてきなふたり




そんなふたりにぴったりなブーケができるよう


こころを込めてお作りさせていただきますanemone☆☆


よろしくお願いいたします*




yoshiko*




フラワーリースのオーダーをご希望の方は、

メッセージ・コメント欄、

mail:milkyflower.1112@gmail.com 宛てにご一報ください*

こちらをご覧くださいませ→ *オーダー方法*




ランキングに参加しています!!

よろしければ下の画像をぽちっ↓と押していただけたら、うれしいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リース・クリスマスリースへ


ペタしてね 読者登録してね