フリマとリース | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

こんにちはくま










今日は遂にフリマです。





たくさんの方々とお話ができたり、たくさんの作品のお嫁入りができましたよ。


うれしいお言葉もいっぱいいただいて、とっても幸せでした~!




手にとっていただきまして、本当にありがとうございましたハート











朝は6時には起きて、準備に取り掛かりました。

眠い目をこすりながら、焦ったり(;´Д`)、緊張しながら…


やっぱりわくわくもしながら…キラキラ






気持ちよーく晴れて、連休の真ん中の日であったこともあって、

たくさんの人たちが訪れましたよ太陽





今回出店した作品はフラワーリース、プチフラワーアレンジ、ヘアアクセです。




**********************



こちらは、木の実をた―っぷりと使った、ナチュラルリースです。


            ウエディング&フラワーリースのmilkyflower*



赤いリボンと、紅色のヘリクリサムをポイントに、木の実をたっぷり使っているので、

秋冬に温かさを感じることのできるリースになっています。

これからの季節、クリスマスシーズン☆*::*:☆☆にもずっと飾っていただけます。





            ウエディング&フラワーリースのmilkyflower*

            


このリースは、


*少し寒さを感じる秋の森の中、

お散歩をしながら見つけた木の実のかわいさ、感動を

ずっとずっと形に残しておきたい*


というイメージで作成しましたナチュラル森ガール



            ウエディング&フラワーリースのmilkyflower*



このリースはたくさんの方々に見ていただくことができました。

本当にうれしかったです星




そして購入していただいた方から、「最近まで使っていたリースが壊れてしまって、代わりになるものをとさがしていたところ、一目惚れしました」とのお言葉までいただきました。




なんてうれしいんだろうと、本当にこれには、感動でしたくまきらきら








他にもドライフラワーを使ったリースが無事にお嫁に行くことができました。

ありがとうございますドキドキ






それとアートフラワーを使ったホワイト&グリーンの爽やかなリースも

男性のお客様の元へお嫁に行くことができました。



お部屋の飾り方などのアドバイスやリースの説明にずーっと耳を傾けてくださって、

とってもうれしかったですキラキラ




お部屋に飾っていただければ、うれしいですハート



ありがとうございました。





そしてそのリース残念なことに、写真を撮り忘れてしまった―がっくりあせる




わーん゚(゚´Д`゚)゚








つづく…







yoshikoミニー







よろしくおねがいしますハート



ペタしてね    読者登録してね