今日は珍しく服以外ですニコニコ





バッグ作ったのは久しぶり音譜

かわいいな~と思っていたトリックバスケットの生地☆


あー、やっぱり買ってよかった!



早速ももたんにバッグ作ってあげましたアップ





photo:01



隠れパンダちゃんの生地の残りが活かされました!

photo:02



中はピンクチェックラブラブ

簡単なのにかわいいバッグに私は気に入りました!!



でも、肝心のももたんは『イヤ』と言って持ってくれませんしょぼん



以前作った天使の羽根付きリュックの方が好きで、『ばばん(かばん)』と言って持ってきますニコニコ



なので、やっぱり私が使っちゃおうラブラブ






…にぃにに見せたら『ボクもそんなカバン欲しい』と言われましたあせる





おまけ
photo:03


パンダ好きな娘です。