かわいくて簡単!?

と、思ってゲットしたerinkさんの型紙ちゃん音譜

一枚仕立てと言う事で…





うわ!
ホントに一枚だけなんだラブラブ

サイズ90でもデカイなぁ!と思うのにそれ以上なら裁断大変そう…。


いや、裁断さえしたら後は楽チンだからそれ位の作業なんのその。

ホントに一時間かからずに完成しちゃったよニコニコ


紐を返す方が大変だったかも…。

紐を返す道具を持ち合わせてなくてあせる




リゾートなワンピ音譜
コレ来てどこ行きましょうか(笑)

photo:01



娘サイズに合わせて丈は短くしましたラブラブ

photo:02


フロントにリボン付けておめかしニコニコ

着画は大人しくしてくれないから微妙な感じで…。

photo:03



photo:04



この生地使い道ないなぁ…と思っていたけど、このワンピにピッタリ!

リゾートよりパーティードレスぽいかな?(笑)